SSブログ

看病してるのにゃw [日常]

昨日は張り付くような格好でしたけれども

今日のくるるんはちょい違いましたw

IMG_0660.JPG
ちゃんと寝てるのか確認なのにゃw

してくれなくても寝てるじゃない?

IMG_0661.JPG
ママは口ばっかりなのにゃ・・・

あら?そういうこと言うわけ?

IMG_0662.JPG
だってすぐに熱が下がったとか言ってお出かけするのにゃ

昨日はお仕事だったんだよ〜仕方ナイじゃん

IMG_0663.JPG
聞く耳はナイのにゃ

え〜〜〜〜〜ひどい・・・

IMG_0664.JPG
この耳は聞いてないのにゃ

そうなの?

IMG_0665.JPG
あ〜ナデナデには弱いのにゃw

撫でられ好きだもんねwww

こんな様子でくるるんに看病していただきました〜w

*******************************
今夜は月が地球に近づくため、大きく見えるスーパームーンなんですね

被災地にも優しい月の光が注ぐでしょうか?

どうか被災地を癒してください

少しずつ復興が始まり、重機も動き出しているようですね

西日本から送れるガソリンも週明けには届けられて現在のような不足状況は無くなるそうです

自衛隊の方、消防の方、地方自治体の方々、被災地の方々、地震から1週間でお疲れが出ていることでしょう

どうか少しでも癒されますように・・・

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 6

よいこ

今日はもう良くなられたかしら?
私も花粉がたくさん舞っている感じなので、体調管理には気を使います。三連休なので、しっかりお休みください。
そして
自衛隊やレスキューの方々、そして、現場に残って作業している東電の社員さん、本当に神経が細るような闘いだと思いますが、何とか原発の勢いを止めて欲しいと願うばかりです。
by よいこ (2011-03-20 00:20) 

えのみ

看病してあげたからナデナデは必要よね~。(^.^)
西日本から送られてきてありがたいですね。
って買いだめに走ることはやめていただきたい。
明日買出しに行きますが残っていなかったりして…。
by えのみ (2011-03-20 02:30) 

まいなっつ

くるちゃん寝ず(?!)の看病御苦労さまでした。
お疲れですね
なでなでしてもらってください
肉布団ならぬ猫布団してたんだもんね
by まいなっつ (2011-03-20 12:41) 

どるふぃん

こーんなに可愛い看病だったらいつまでも寝てたいかも^m^
ナデナデのご褒美付きなら、くるるんも頑張っちゃうね♪
昨日はスーパームーンだったんですか!?
甥っ子さっくんが、お月様~っと騒いでた訳が今わかりました^^;
お月様のパワー、被災地にも届いてほしいです。
by どるふぃん (2011-03-20 13:06) 

溺愛猫的女人

こんにちは

体調はいかがですか?
愛らしいナースに看病されてりみこさまが羨ましいです。

西日本の皆さまから多大な援助をいただき心から感謝しています。電力も最大量送っていただいているとニュースで知りました。ありがとうございますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2011-03-20 14:38) 

kyojikun

りみこさんこんにちは。
東北にお嫁に行った友達、昔勤めていた会社の先輩や後輩など、電話やメールで無事が確認できる中、一人だけネットを通じて仲良くなった方だけが今のところ音信不通です。
そんなこともあり、テレビや新聞、岩手県のHP、twitterなど情報に耳を傾け続けている毎日です。
気を紛らわそうとブログで記事を書いてみたりしてますが、なかなか言葉が見つかりません。
元気な人は明るくしなきゃ!と思ったり、急に落ち込んだり・・・。
地震発生以後、被災者の方々へ向けたりみこさんの激励の文章にわたしの気持ちも加えてもらいたいと思い、nice! のまとめ押しさせもらいました。
なんだか上手な言い方が見つからず、失礼なことを言ってしまっているようだったらごめんなさい。

りみこさんも体調が悪いとのこと。
かりくるちゃんの看病はあるものの、大変なことも多いと思います。早くお熱が下がって体が楽になることを祈っています。
どうぞお大事にね。
by kyojikun (2011-03-20 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0