SSブログ

今週は [日常]

あっという間だった気もしますし

長かった気がします

帰りにしっかり整体へ行ってきましたよ

しっかり整えてもらっちゃいました

もちろんボロボロだったようです(^_^;)


昨日のお顔が好評だったか心配なのにゃあ

くるる、あれはあれでなかなかだったと思うなw
明日明後日は好きなことをして過ごせるので

とてもワクワクしますー

用事を済ま背たらのんびりしたいりみこママなのでした





nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

ChatBleu

お疲れさまでした。
週末はゆっくりしてくださいねー。
こちらは今日は雪もパラついて寒かったです!
by ChatBleu (2019-02-15 21:50) 

溺愛猫的女人

来週に備えて、ゆっくり身体を休めてくださいませ。
またお手隙な際に、りみこさんお薦めの本を教えてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-15 23:18) 

猫毬

くるるさん♪どちらも(〃ω〃)モェ!!顔でしたよ^^
by 猫毬 (2019-02-16 01:08) 

mitsu

整体でシャキッと
ゴッドハンドやね〜
by mitsu (2019-02-16 10:25) 

のらん

こんな、おすまし顔の美人さんが、昨日のようなお顔をなさると、いっそう愛らしいですね♡ ・・・今週は、こちらも寒さ厳しい1週間でした。。春が恋しいのです(^0^;)
by のらん (2019-02-16 11:53) 

miffy

くるるんはどんなお顔していても可愛いですよ~♪
来週に備えてのんびりお過ごしくださいね。
by miffy (2019-02-16 13:09) 

カトリーヌ

整えてもらうと楽になりますね。
週末ゆっくり出来ましたか?
くるるんの変顔?(ゴメン)大好き♪
また見せてねー(*´∀ `*)
by カトリーヌ (2019-02-18 07:56) 

TAKUMA

タイマッサージも是非、バキバキ言います(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-02-18 09:44) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
なかなか日常業務以外な感じで動いていると体がバキバキになるようで、しんどさもありますねぇー
寒い時だから余計でしょうか?
by りみこ (2019-02-19 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。