SSブログ

日曜日って [日常]

日曜日ってあっという間に終わっちゃいますよね

家の用事を片付けて

猫達の世話をして

あっという間に終わっちゃいますねー


かりりんはおかーしゃんとベッタリ…できなかったのニャ

ごめんよ、色々と用事をしてたらなかなか座っていられなかったもんね

キッチンやリビングをうろうろすると

かりくるも一緒にうろうろ

洗面所へ行くとくろねこずがうろうろ


どこへ行っても猫がいる幸せ♡

色々あっても猫がいる生活が一番

そんなことを思うりみこママなのでした




nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

ゆきち

どこへ行ってもうろうろ~うろうろ~猫がついてきてくれる幸せ、日々かみしめておりますよ(*^▽^*)

by ゆきち (2019-02-17 22:20) 

ChatBleu

ほんとほんと。あっという間ですよね。
あー、もっと休みたい。
でも、それ以上に日曜の過ごし方で一週間が無事に過ごせるかどうか決まるのですー。今週は比較的いろいろ片付けたので安心です。
by ChatBleu (2019-02-18 07:45) 

カトリーヌ

同感です!!
あっという間に終わっちゃう( ̄▽ ̄;)
どこに行ってもニャンズがウロウロ
って憧れますね~♪
ニャンズにパワーいただいて今週も
がんばりましょうv(`ゝω・´)
by カトリーヌ (2019-02-18 08:03) 

TAKUMA

どこにでも猫が居る!、なんとシアワセな事(*^_^*)。
タイにシャム猫居なかったぞ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-02-18 09:47) 

リュカ

わかります。あっというまに日曜日って終わっちゃう!
昨日は洗濯だけで終わった一日でした^^;
まあ、コタツ布団やらラグやら綺麗になったからいっか(笑)
by リュカ (2019-02-18 09:50) 

ponnta1351

ニャンコのウロウロ本当に幸せですね。
ポン太に手ぬぐいお雛様を飾って毎日 「灯りをつけましょぼんぼりに・・・」と歌って揚げてます。
思い出して涙です。
by ponnta1351 (2019-02-18 10:38) 

溺愛猫的女人

りみこさん、分かります!どこにいても猫がいる幸せ♡
でも時々、踏みそうになります(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-18 11:04) 

miffy

どこに行っても猫だらけって幸せですよね~
お休みって何であんなにあっという間に終わっちゃうんでしょうね。
次のお休みがもう待ち遠しいです。
by miffy (2019-02-18 12:26) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
皆さん猫好きの方ばかりで嬉しいです(=゚ω゚)ノ
猫のいない時間は人生の中で短い時間になっちゃうほど
いつも猫がいてくれて幸せになれます
もういない子もいる子も全部が皆さんと共にあって
ずっとずっと幸せになると思いますよ
今日、火曜日…明日になると
半分折り返しとなりちょっと嬉しいです
by りみこ (2019-02-19 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。