SSブログ

気持ちは新人に戻った日 [日常]

今日は午後帰ってお葬式に行ってきました

会社に以前いらした方のお葬式でしたので

会社を退職なさった方々に

たくさんお会いして

若い頃に戻った気分になりました(^◇^;)


ママちゃん、帰りあまり早くなかったのにゃあ

そうそう、そうなんだよねw
久しぶりにお会いした方にお茶に誘われて

ご馳走になっちゃったのでしたw

仕事のこと、会社のことなど

話すことはたくさんあって

あっという間

帰ったら眠くなっちゃいました

明日は春分の日で世間はお休みですよね

お休みではないりみこママ

明日は会社に7時までには行くことになっています

会社に眠くなりそうだなぁと思ったりみこママなのでした

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

ChatBleu

お葬式という場なのが悲しいですが、懐かしい人達とお会いできてよかったですね。実はそういうのが一番の供養になるんじゃないかな、って思います。
あらー、今日もお仕事でしたか。お疲れ様です。
by ChatBleu (2019-03-21 08:19) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。尽きぬ思い出話に故人は喜んでいらしたと思います。
7時⁈ 大変ですねー(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-03-21 10:27) 

ponnta1351

お葬式は悲しいものですが、普段会えなかった人達の再会、特に親戚一同、話がつきませんよね。
お疲れ様でした。
by ponnta1351 (2019-03-21 12:56) 

miffy

休日出勤お疲れ様です。
悲しい出来事の中にもそういう良いこともあるのですね。
久しぶりの再会、時間が過ぎるのも早いですね。
by miffy (2019-03-21 13:18) 

ぼんぼちぼちぼち

7時出勤とはお早いでやすね。
眠くならずに一日終えられたかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-21 18:52) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
そうですねー
寂しさはありましたね
こういう場所でなければ楽しく会えるのにねと皆さま。
とても懐かしさに包まれました

>溺愛猫的女人さん
そうですねー
先輩方に会うと自分があまやかされていたのだと
本当に思いますねw
どの方にも本当にそうですね
7時のために6時過ぎには出ましたので嫌になります

>ponnta1351さん
そうですねー
本当に話は尽きず、また今度お会いしましょう!とお別れいたしました

>miffyさん
ありがとうございます
流石に出勤するだけ疲れました(^◇^;)
そうなのです、久しぶりにお会いできて嬉しかったので
お葬式なのにニコニコしちゃいました

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい、早いでしょう?
もうね、頭大丈夫?ぐらいに早く集められる事があるのですよー午後は眠くてたまりませんでした
by りみこ (2019-03-22 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。