SSブログ

三寒四温に苦しみますな [日常]

昨日はまたお休みしてしまいました(T ^ T)


昨夜は咳が止まらず

喉がヒューヒューいう感じ

苦しくて困ってしまいました


お咳するおかーしゃんは嫌いニャ!

ごめんねー本当にいつもごめんよ

どうにか薬を塗ったり、薬を飲んだり

温めたり、呼吸法を工夫して今日どうにかお出かけできました

お出かけのことはまた別ブログへ書きますね

ひとまず大丈夫です!

明日も朝早くから大事な用事があるので

今夜もお薬塗ってしっかり寝たいと思います

今夜は雷が鳴って、夜には雪がチラチラしました

三寒四温

季節の変わり目ですから

気をつけて過ごしたいりみこママなのでした

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

ChatBleu

行ってらっしゃったかしら?
体調が悪そうだったので心配しておりました。
まぁ、最近は休憩もあるし、ゆるめの時間も多いと思いますので、無理ない範囲で楽しんで来られたらいいなぁと思います。
by ChatBleu (2019-03-24 20:40) 

溺愛猫的女人

大変でしたね、咳は治まりましたか?
お大事に。

by 溺愛猫的女人 (2019-03-24 22:27) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
お出かけはどうにかしました
楽しませていただきましたけれども、咳が出ないように
必死で飴を舐めたり、タオルで咳をしたり
無事に拝見しました

>溺愛猫的女人さん
咳はまだなのです
まだ出始めると止まらなくて泣きます( ;∀;)
by りみこ (2019-03-25 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。