SSブログ

静かになったのは [日常]

咳は変わらず出ております

ヒューヒューは言わなくなりましたけれど

まだ出ています(しつこい)

連日ちゃんと薬は飲んでいますけれどもねー

さて、我が家は日曜の午前中にぐっと静かになりました

朝早くから相方と一緒に片付けまして

運び出しました


キャリーに入って静かにしています(写真は2枚あります)

スト、だよー
ストーブ改、スズ
おおちゃんだよ
おおきいちゃん改、大助(おおすけ)

この2匹が里親様のところへ旅立ったのでした

ケージを組み立て、前に頼まれていた

タワーも組立て帰りました


りみこママたちが帰った後のスズちゃん

おおちゃんはまだトイレ籠城中(^_^;)

でも今日はベッドの下で運動会をしたり

新しいおうちに徐々に慣れているようです

静かになり、ちょっとホッとしたり

寂しくなったりしておりますが

良い里親さんに出会えて良かったなぁと思っている

りみこママなのでした






nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

OMOOMO

あ、しばらく来ないうちの里親さんが見つかりましたか。幸せになってくれるとよいですね。
by OMOOMO (2019-03-26 03:32) 

ChatBleu

うわぁ、里親さん見つかって引き取られたのですね。
しかも、2ニャン一緒のおうちなのですね。
よかった、よかった。
りみこさんもこれまでお疲れ様でした。
by ChatBleu (2019-03-26 05:50) 

猫爺

静かになった原因が兄妹の事だと良いなと思っていました。
兄妹が一緒のお家に里子に行けて良かったですね。

by 猫爺 (2019-03-26 08:10) 

溺愛猫的女人

体調がすぐれない中、お届けをお疲れさまでしたm(_ _)m
スズちゃん&大助くん、2匹一緒にご縁があって何よりでしたね。記事を拝見し、とても嬉しく思いました。おめでとうございます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-03-26 10:49) 

ゆきち

よいご縁があってよかったです♪
一緒に新しいお家に行くことができて何よりです(#^^#)
いっぱい、いっぱい幸せになってね!
by ゆきち (2019-03-26 12:59) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>OMOOMOさん
はい、無事に見つかり、お婿にいきましたw
幸せになることを祈るばかりです

>ChatBleuさん
そうなのです!お婿に行きましたw
2にゃん一緒にを条件に里親さんを探しました
仲良く暮らして欲しいです

>猫爺さん
はい!一緒に貰ってもらえて良かったです
一緒にいて欲しいと思ったので本当に嬉しいです

>溺愛猫的女人さん
体調が整わないうちにあっという間に婿入りが決まり
焦ったりしましたけれども相方に助けられて
どうにか無事に届けられました
一緒にという条件で里親様を探しましたので
とても嬉しいです

>ゆきちさん
ありがとうございます!
一緒に新しいおうちに行けるのを条件に里親さんを探したので本当に良かったです
まだ慣れなくて色々相談を受けますが、楽しそうです
by りみこ (2019-03-26 22:52) 

カトリーヌ

やはりそうでしたかーーー!!
そんな予感がしていました(*´ω`*)
いい里親さんが見つかってよかった
ですが、さみしさもありますよね^^
by カトリーヌ (2019-03-28 17:03) 

りみこ

>カトリーヌさん
そうなのです
色々あって、でも乗り越えてどうにか婿へ行けました
きっと幸せになると思います(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2019-03-29 09:23) 

TAKUMA

旅立ち、新しいニャん生、幸せが待ってますね(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2019-03-30 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。