SSブログ

心配みたい [日常]

昨夜遅くに黒猫たちの里親さんから

SOSが来てましたがすっかり寝てました(^_^;)


昼間に連絡を取って

対策を相談しましたよ

広い場所に引越しになったので張り切って

大はしゃぎしているようです


おかーしゃんは心配みたいなのニャ

それはそうね
数日は慣れるまで時間がかかるでしょうけれども

時間が解決してくれると思います

何も相談されなくなったら

それはそれでまた寂しいでしょうけれどもね


そんなことを思っているりみこママなのでした

nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 12

OMOOMO

黒猫さんたち、勝手が違うのかな。そのうち、慣れますよ。
by OMOOMO (2019-03-26 23:32) 

ChatBleu

里親さんは猫に慣れていらっしゃる方なのかしら。
怯えて隠れちゃったりするよりいいかもですが、大はしゃぎとは大変そうーー。
早く慣れてくれますように。
by ChatBleu (2019-03-27 06:50) 

リュカ

りみこさんはぜったい寂しいけど
相談の連絡がなくなったとき
ほんとに安心できるってことですよね^^
by リュカ (2019-03-27 07:41) 

mitsu

おおはしゃぎはネコ?
飼い主?
里親さんが見つかったですね。。。
よかった
勝手に先住さんとの絡みはどうなるのかなとか
想像はしてました、
すんません^^;
by mitsu (2019-03-27 08:27) 

ponnta1351

新しいお家に行けたんですね。
良かったです。 慣れるまで大変でしょうが幸せになって欲しいです。りみこさんも肩の荷が少し降りたのではないでしょうか?
お疲れ様でした。咳、気をつけてください。喘息の誘引になりませんように。
by ponnta1351 (2019-03-27 09:59) 

溺愛猫的女人

二匹一緒だから怖さより、興味が勝って興奮状態なのでしょうか?早く慣れて落ち着くと良いですね。
里親さんにお渡しして2週間後に歯磨きのやり方を教えに伺ったら、もうすっかり忘れられてシャー!言われました。寂しさ半分、嬉しさ半分。
by 溺愛猫的女人 (2019-03-27 10:18) 

ゆきち

あはは、私もこてつが我が家へ来た次の日。
狂ったように暴走してキャットタワーのてっぺんから転がり落ちた時、ブリーダーさんに電話しようと思いました(^▽^;)
新しいお家に慣れて落ち着くまでは好きにさせてあげるしかありませんね♪
by ゆきち (2019-03-27 12:56) 

hatumi30331

慣れてくれるといいねぇ
大阪も、ようやく桜が咲き出してきたよ~
by hatumi30331 (2019-03-27 15:42) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>OMOOMOさん
今まで狭いところで自由な時間は短めだったのに
広いお部屋に解放されて、きっと嬉しくて仕方ないのだと思いますw

>ChatBlueさん
初めての猫が彼らなのです(^_^;)
だから彼らが引越しをする前にお買い物にお付き合いしたり色々お手伝いしましたよ
準備万端にしてくださって婿入りいたしましたが
嬉しくてドタバタしちゃうのでうるさいみたいで(^_^;)

>リュカさん
そうそう!そうなのですけれども
幸せになって欲しいというのが勝るので
かりくるに慰めてもらいますw

>mitsuさん
最初から里親を探すつもりの保護でございました
だから兄弟揃っての譲渡はとても嬉しかったですw
いやいや、謝ってもらうようなことは何もー٩( 'ω' )و
かりくるは何だか甘えっ子に戻っています

>ponnta1351さん
はい、無事に里親さんのお宅へ行き、楽しそうにしておりますよー
とても嬉しいです!
体調は整わないままですけれども、少しずつできることを
頑張っていきたいと思います

>溺愛猫的女人さん
そうですねー
大興奮で、夜中も運動会しちゃって困ったみたいです
でも里親さんがとても良い方で工夫して遊んだり
宥めたりして降っているのできっとあっという間に私のことなど忘れてしまうでしょうねw

>ゆきちさん
わたしもー!
かりくるが家に届いた日に元居たお家の方に電話…
私はしちゃいました(^◇^;)
ご飯をもらったり、遊んでもらったり誰が自分たちに大事な人なのかちゃんとわかればきっと落ち着くとおもいますw

>hatumi30331さん
はい!祈るばかりです
桜、咲き始めなのに風、吹いてませんか?
こちらは嵐のように吹いております
そちらへも書かせていただきましたが、もうすぐ
お誕生日ですねー!
by りみこ (2019-03-27 21:35) 

カトリーヌ

黒猫ちゃんたちはしゃいでいるのですね!
まだ若いですしねー^^
新しいお家が気に入ったのかしら♪
二匹一緒にお迎えしてもらえて
ニャンズも心強いでしょうね。
by カトリーヌ (2019-03-28 17:05) 

りみこ

>カトリーヌさん
はしゃいで階上の方から苦情が来ちゃったのでした
広いところへ行けて嬉しいのだと思います
あと数年もすればはしゃいだりしないと思いますがw
2にゃん一緒が譲渡の最重要事項でしたので
とても嬉しいです
by りみこ (2019-03-29 09:24) 

TAKUMA

お家はすぐに慣れたようですね。
良かった(^-^)/
by TAKUMA (2019-03-30 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。