SSブログ

帰っちゃうぞ [日常]

今日は久しぶりに

帰りに整体へ行きました

脚の歪みが酷かったようですけれども

しっかり整えていただいたので

明日以降楽になれそうです


おかーしゃん眠そうニャ
ママちゃん、なでなでしてにゃあ

はいはい

今週もあと1日ですねー

木曜日もらえるはずだったデータがまだ来ないんですよね
(遠い目)

ちゃんと督促してありますが

届かないものは作業できませんからね

明日、届かないんだったら帰っちゃうぞ!

そんなことを思っているりみこママなのでした

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

溺愛猫的女人

整体で整えていただくと、気の流れが良くなり、身体も精神も通りが良くなった気がします。咳は治まりましたか?
by 溺愛猫的女人 (2019-03-28 23:11) 

ChatBleu

いやいや、届いても遅い時間じゃ迷惑だから、朝のうちに届かなかったら帰っちゃえ!(笑)
私も整体に行きたかったのですが、時間がなかったです。
お休みだったのですが、1日って意外とあっという間に終わっちゃうんですよね。
by ChatBleu (2019-03-29 06:02) 

カトリーヌ

そうですね。待っているものが届かないと
仕事が進まないもの、ありますもんねw
かといって帰り間際に届いても困る(笑)
とうとう3月も終わり、来週は4月ですね。
そして元号が気になります...
私はイニシャルKで始まる元号かなーと
勝手に予想しています(笑)
by カトリーヌ (2019-03-29 16:10) 

猫毬

カエッチャエ♪カエッチャエー♬w
と煽ってみた。。^^;
んまぁ、アルアル話ですよねぇ;;
猫毬はリーマン時代は、
「16時までいまーす♬」って
先に連絡して一方的に電話切ってましたがw
元号、猫毬もKな気がする、、なんでだろねー^^w
光とか慶とか?w
by 猫毬 (2019-03-29 18:14) 

sana

楽になれましたか^^
私は昨日、整骨院へ行って整えてもらってきました。
自分でやるのとはまた違っていて、助かります^^

by sana (2019-03-29 19:53) 

TAKUMA

身体整えてもらって、週末はバッチリですねo(^o^)o
by TAKUMA (2019-03-30 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。