SSブログ

一応 [日常]

今日で今年度のりみこママの出勤は終わりました

データは…一応届いたのですが

不備があり、来月以降でやり直しとなりましたよ

午前中で帰っても良かったなぁー

結局2時半ぐらいまで粘っていました


お約束ほど早く帰ってきてくれなかったにゃあ

ごめんね

会社は出たものの、日頃いけない場所へ買い物に寄ったり

そんなことをしていたら

そんなに早いというほど早くはなくて

くるるはこんな風に不満そうでしたよ

でも気のいいくるるんはご飯を食べたらご機嫌は直っておりますw

明日はまたちょっと用事があり

朝からお出かけで2にゃんにはお留守番をお願いしなくてはなりません

出来るだけ早く帰ってきたいと思うりみこママなのでした

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

ChatBleu

お疲れさまでした。
私も今週中の仕事が終わらなくて来週持ちこしになりました。ま、ゆっくりやりましょ、お互いに。
お出かけ、気をつけていってらしてくださいね。
by ChatBleu (2019-03-29 22:10) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。少しゆっくり出来るのでしょうか?
明日の用事が早く済むと良いですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-03-29 22:59) 

猫毬

にゃんこの責める目線て
なんで解り易いんだろうw萌
許してあげてねー^^くるるさん♪
by 猫毬 (2019-03-30 00:30) 

miffy

お疲れさまでした。
来週は新年度ですものね。
これからは少しのんびりできるのでしょうか?

かなり久しぶりに訪れた2か所ともすごく変貌してました。
近いので時差ぼけもなくて昨日も遊んじゃいました^^;
前記事も拝見してきますね~
niceだけでお許しを
by miffy (2019-03-30 14:49) 

TAKUMA

あらら、お仕事は空振りですか。
みんニャ不満げですが、仕切り直して楽しい週末をp(^^)q
by TAKUMA (2019-03-30 16:28) 

リュカ

お疲れ様!
お出かけから帰ってきたら
2ニャンとぬくぬくしてくださいね^^
by リュカ (2019-03-30 16:52) 

mitsu

↑空に向かって叫ぶと...
そんな力があるんだw
by mitsu (2019-03-31 17:00) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
もうねーアドバイスいただいた通り、朝帰れば良かったですよー
月曜日に修正します

>溺愛猫的女人さん
土曜日は遊びの用事を入れちゃいましたので、日曜日グッスリ寝ましたw
ずっと家に居ると猫たちは嬉しそうでしたね

>猫毬さん
表情に出ちゃってるでしょ?w
こういうところ萌ポイントなのですなw
くるるはナデナデしたら許してくれるのです( *´艸`)

>miffyさん
まだデータが確認してないので不安ですけれども
まぁ大丈夫だと思います
通常営業になるのはGW明けですねぇー
4月が終わらないかなぁー(始まったばかり)
凄く変貌ですか!またブログでご紹介くださいねw

>TAKUMAさん
そうなのですよー
もっと早く早退したかったなぁ
はい(=゚ω゚)ノ

>リュカさん
帰ってからはべったりでしたよー
寒くなりましたので

>mitsuさん
そんな力が…ございますw
お嬢は凄いですよ( *´艸`)

by りみこ (2019-04-01 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。