SSブログ

かりくる三昧 [日常]

昨日はお出かけしたので

今日は1日中かりくる三昧でしたw


かりりはおかーしゃんにべったりしてたニャ

本当にね

お出かけの写真とかは別ブログを見てくださいね

先週終わらなかった仕事が

明日会社でりみこママを待っていることなどすっかり忘れて

週末ゆっくりできたので(?)
明日からまたゆるりと頑張ろうと思うりみこママなのでした


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

ChatBleu

かりくるチャージでゆっくりできましたか。
また一週間が始まっちゃいましたね。
おまけに新年度。無理ないようにゆるっといってくださいねー。
by ChatBleu (2019-04-01 07:09) 

miffy

お出かけの後だけに2ニャンともベッタリだったんですね。
うちも普段甘えない子がめちゃくちゃくっついてきます(笑)
昨日から風が強くて寒いですね。
気温差にやられそうです(^_^;)
by miffy (2019-04-01 13:03) 

えのみ

お休みはかりくる三昧に限りますね。
(私は介護に疲れています(笑))
新元号が決まって、りみこさん忙しいのですよね。
頑張ってくださいね。
by えのみ (2019-04-01 16:28) 

カトリーヌ

週末は会社の仕事など忘れて
のんびりしたいですよねww
かりくるチャージばっちりですね♪
新年度始まっちゃいましたね!
ゆるりとまいりましょう^^
by カトリーヌ (2019-04-01 16:33) 

kontenten

マスコミは新元号ばかりですね(-_-)
 さて、私も土曜日はエルチャージしました(^^)
ただ、花粉症が酷くて起きられなかっただけですが^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-04-01 18:21) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
はい、また新しい年度が始まりました
年度初めは色々あり忙しいのですー
正直面倒くさい(;'∀')

>miffyさん
はい、べったりでございました
かりりは普段でもべったりなのですけれどもねw
風強いですし、気温差凄いですよね
暖かかったら脱げばいいよと思いまだ冬コート着ています

>えのみさん
介護は疲れちゃいますよー
ゆるゆると!ですよー無理するとダメでございます
新元号、決まりましたね
新しい年度はどうしてもバタバタします

>カトリーヌさん
そうですよねー仕事のこと忘れてたいですー
思いだしますけれども…(性分かなぁ?)
ゆるりと過ごして早くGWを迎えたい!

>kontentenさん
エルちゃんチャージ( *´艸`)
良いですねー
花粉症重症なのですね
お大事にでございますね
by りみこ (2019-04-03 11:25) 

TAKUMA

かりくるチャージが一週間乗り切るエネルギーの源ですからね(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2019-04-07 10:33) 

りみこ

>TAKUMAさん
そうなんですよ!
やはりかりくるチャージは必須です
TAKUMAさんにはきょんちゃんが一番ですよね♡
by りみこ (2019-04-08 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。