SSブログ

ちょっと前の話 [日常]

今日は会社でPCのモニタが死んでしまい

仕事は予定の半分もいきませんでした( ;∀;)

明日には新しいモニタが届くので

設置しなくては…

さて、ちょっと前のお話です

県美で北斎を見て

夜にはスタレビへ行った日

昼間はこんなものを食べておりました

長崎物産展
写真は2枚あるのでクリックして見てくださいね

長崎物産展に寄ってみたのでしたw

皿うどんとちゃんぽん、どちらがおすきですか?
どちらも甲乙つけがたいので毎回

相方と半分こにしちゃいます(^◇^;)

休日楽しかったなぁー
今週まだまだっすよねー

楽しかったことを思い出しつつ明日モニタの設置しまーす

そんなことを思うりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

mitsu

カタ麺の。。。以前はこれ一本でした
美味しいチャンポン知ってから
変わりましたね〜
こんな時間に食べたくなって来たぞw
by mitsu (2019-04-02 21:49) 

ChatBleu

寒くてあったかいものを食べたい時はちゃんぽん。
暑くて熱いものが食べられない時は皿うどんかなー。
でも、リンガーハットでしか食べたことないの(^^;)
by ChatBleu (2019-04-02 21:49) 

kontenten

モニターとハードディスクはね(><)
いえいえ。PCも大変ですが^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-04-02 22:12) 

miffy

皿うどんもチャンポンもどちらも美味しいですものね~
長崎に行きたくなりました。
モニター死んじゃいましたか…
本体よりも先にモニターがいっちゃう事もあるんですね。
by miffy (2019-04-03 13:21) 

ぼんぼちぼちぼち

皿うどんも好きでやすがちゃんぽんのほうがもっと好きでやす。
皿うどんの麺がちょっとしんなりしてきたとこもまた旨いでやすよね~
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-03 14:51) 

溺愛猫的女人

あー災難でしたね。以前、電話工事の方がケーブルを切断?してしまい、ビルの電源が全てストップし、トイレも自販機もエレベーターも動かず、急ぎの仕事があったのにも関わらず、強制早退になったことを思い出しました。
by 溺愛猫的女人 (2019-04-03 19:30) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
お、ちゃんぽん派ですかー
どちらも選べないんですよね(^◇^;)
美味しくて大好きですw

>ChatBleuさん
リンガーハットも美味しいですよ!
どちらも私大好きなので、どちらも選べないのですw
どちらも食べたくなっちゃう(^◇^;)

>kontentenさん
本当に!壊れる前のサインを見落とすと最悪です
今日から新しいモニタ!
目が痛くありませんw

>miffyさん
そうなんですよーどちらも美味しい!
甲乙つけがたいです
モニタはやりくりして長く使っていたのです
とうとうお亡くなりになりました

>ぼんぼちぼちぼちさん
お、ぼんぼちさんはちゃんぽん派ですか
そうそう、かりかりのが柔らかくなったのも美味しいですよねーw

>溺愛猫的女人さん
いやーそれは困りますー
強制早退って(^◇^;)
モニタは朝来てくれたので大助かりでした
by りみこ (2019-04-03 21:32) 

カトリーヌ

私はちゃんぽんのほうが好きです♪
かた焼きそばもあまり好きでなく^^
前、孤独のグルメで長崎ちゃんぽんの
を食べるシーンが放送されていて
翌日食べに行っちゃいましたーーw
by カトリーヌ (2019-04-04 14:42) 

TAKUMA

モニター消えちゃったら、何もできませんが比較的復旧は楽そうな…
by TAKUMA (2019-04-07 10:37) 

りみこ

>カトリーヌさん
あら、ちゃんぽん派ですかーw
皿うどんは好き嫌いが出ちゃうかもですね
イメージかた焼きそばと皿うどんって違う感じなのですけれども同じなのかなぁ?

>TAKUMAさん
それがーモニターの電源を引っこ抜くつもりサーバーの電源を引っこ抜いたので復旧が大変でございました。
多少データがね、消えちゃいまして…夢をみたことにしました
by りみこ (2019-04-08 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。