SSブログ

病院へ行ってきました [日常]

今日は恒例の検査のため、大きな病院へ行ってきました


いつもは午後からの検査なのですが

今日は珍しく朝から

ご褒美を食べる時間がありません

痛い検査だったら何もご褒美なしで帰らなくちゃいけなくなるので

ドキドキしていきました


おかーしゃん、腕にテープ貼って帰ってきたニャ
そうなの。血液検査だけだったんだよー

痛い検査は次回に持ち越し

血液検査でものすごく待ちまして

支払いもそこそこ待ちまして

診察時間だと結構早く帰れそうだったのに

薬ももらってみるともうランチタイム?( 'ω' )?

いつものご褒美のお店に行きましたよー

ランチ  島根和牛のローストビーフとガーリックライス<br />美味しかった??
今日は1日10食限定ランチ 島根和牛のローストビーフガーリックライス付き

お店の方から新しいメニューなのですと言われて

相方と一緒に同じものチョイスw
とーっても美味しかったです

これで検査で抜かれた血の分は補えたかな?w

満腹で家に帰ると駐車場の隅にこれを見つけました

帰ってきたらいつもは気がつかないところにタンポポ咲いてました
桜を見る機会が多くて上ばかり見てるけれど足元も春ですねw
今週もいろいろありましたけれども

明日で終わりますね

明日無事に終えて週末はお花見に行きたいりみこママなのでした


nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 13

ChatBleu

痛い検査なくて良かったですーー。
お疲れさまでした。
ランチ、超おいしそうですーー。
メッチャお腹空いてるけど、この時間だからやめとこ、って思ったところなので一層おいしそうですぅぅぅぅ(:_;)
by ChatBleu (2019-04-04 22:19) 

溺愛猫的女人

痛い検査じゃなくて良かった!ご褒美ランチを召し上がれて良かった!!お疲れさまでした。

by 溺愛猫的女人 (2019-04-04 22:57) 

猫毬

次回に持ち越しは、、ソレハソレデ…( ゚∀゚;
まぁまぁ^^、ともかく
ご褒美はダイジですね(。・∀・。)
春の匂いのサービス付きのご褒美でしたね^^
by 猫毬 (2019-04-05 00:32) 

kontenten

検査・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
痛くてもそうでなくても大変だと思います。
 島根和牛なんて・・・イイですね(^o^)
週末のお花見も楽しみですね(^_-)
by kontenten (2019-04-05 08:46) 

リュカ

がんばったあとのご褒美ですね^^
おいしかっただろうなー♪
by リュカ (2019-04-05 09:25) 

hatumi30331

検査、お疲れさま~(^^)
おわってからの、ランチは、美味しかったでしょうね。
私は、今から中華でビール!(^_^)V
by hatumi30331 (2019-04-05 11:11) 

えのみ

採血の後はやっぱりお肉ですよね。(^-^;
相方さんも病院にご一緒して優しいですね。

by えのみ (2019-04-05 11:26) 

miffy

痛い検査でなくて良かったですね。
ご褒美のランチ、とぅても美味しそう♪
今年は桜だけでなく野の花も綺麗ですね。
週末のおはなみ、楽しみですね(^.^)
by miffy (2019-04-05 12:43) 

ゆきち

病院お疲れさまでした。
痛い検査が無くてよかったです^^
お~ローストビーフだ♪ 長い間牛肉食べてない(≧▽≦)
by ゆきち (2019-04-05 12:54) 

mitsu

抜かれた分はランチで補給!
なるほどw
限定のお肉おいしそうね~焼き飯もよい
焼き飯って言わんかな^^;
次回も頑張ってくださいね
by mitsu (2019-04-05 13:25) 

カトリーヌ

痛くない検査でよかったですね♪
でも時間がかかるとグッタリ
しちゃいますよね...
おいしそうなローストビーフ!!
これでエネルギー充電できましたか?
by カトリーヌ (2019-04-05 17:12) 

TAKUMA

検査お疲れさまでした。
血を採られたらお肉、ですね(^_-)
by TAKUMA (2019-04-07 10:42) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
痛いといえば、採血も痛いのですけれどもねー(^◇^;)
ランチとっても美味しかったです٩( 'ω' )و
新メニューと聞くと嬉しくなって二人で一緒に
同じものを食べちゃいましたw

>溺愛猫的女人さん
本当に美味しくて、ご機嫌で帰りましたw
ありがとうございますw

>猫毬さん
次回はねー仕方ない(^_^;)
生きていくためには必要なのですから…
春、良いですよね٩( 'ω' )و

>kontentenさん
もうkontentenさんほどまとまったお肉は食べられませんのでこのぐらいがちょうど良かったのかもw
お花見とても綺麗でした

>リュカさん
とっても美味しかったですー
外食自体をそんなにしないのでとても嬉しかったですw

>hatumi30331さん
ありがとうございます!
中華でランチも良いですねー
楽しんでいらしてくださいね٩( 'ω' )و

>えのみさん
検査によっては身動きが取れなくなるので、毎回心配して付き添いをしてくれます
本当にありがたいですよ

>miffyさん
はいwホッとしました
そうですね、桜ばかり見上げていたのにふと見た足元のタンポポにも嬉しくなりました

>ゆきちさん
ありがとうございます!
今回は新メニューという言葉に惹かれて食べちゃいました
牛ってあまり食べる機会がない気がしますー

>mitsuさん
そうなのですー血を取られたからねw
ガーリックライスがとっても美味でしたよ
次回は7月でございます٩( 'ω' )و

>カトリーヌさん
はい、良かったです
そうそう、病院は時間泥棒ですよねー
はい、こちらで満腹で夕飯もいらなかったです
by りみこ (2019-04-07 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。