SSブログ

痛い痒い出ますー [日常]

今日、黄砂飛んでましたねー

いやー辛い(^◇^;)

目が痛い、顔が痒い、咳が出ます

これからしばらく辛いですね

たけのこも避けつつ、黄砂も避けたいなぁー

かりり、毎日眠いニャ
おかーしゃん、かりりと一緒にねんねして暮らせば良いニャ!

そう出来たら良いけれどにゃーw

こんなに黄砂が飛んでいると、お外を歩いての花見は無理だなぁー

明日のお花見はあくまで車窓ということになりそうです

週末に体調を崩すわけにはいかないので

気をつけて過ごしたいりみこママなのでした



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

ChatBleu

風が強くて、参りましたー。
昼間にちょっと外に出たらもう目が痛くて痛くてボロ泣き。
ほんっと参りますねー。
by ChatBleu (2019-04-05 21:49) 

溺愛猫的女人

黄砂は辛いですねー洗濯物を外に干せませんよね?
今日はこちらも風が強く吹いていて、埃と花粉と被っていた帽子まで飛んで来ました(:_;)
by 溺愛猫的女人 (2019-04-05 22:50) 

のらん

昨日は風びゅーびゅーで・・・
こっちのほう、黄砂ではないですが、ふつうに土ぼこりが舞っちゃってて、コンタクトレンズ装着できませんでした(/_;)
今日は風も止んで、お花見日和ですよ(^.^)
by のらん (2019-04-06 11:16) 

miffy

今日も黄砂、飛んでますね~
遠くの山が全然見えないです。
やっと花粉が終わったと思ったのにな~
車窓からのお花見、楽しんでくださいね。
by miffy (2019-04-06 13:30) 

TAKUMA

花粉の次は…重なってるか…黄砂ですね。
ダイヤモンド富士の影は黄砂と思われます。
by TAKUMA (2019-04-07 10:48) 

mitsu

風邪は直ったっぽいのに
咳が止まらん私です。。。
むせる系の、、、
黄砂かな~~~
千葉のホコリかな~~
by mitsu (2019-04-07 17:15) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
風も強く何か飛んでいるぞという感じのこちらでしたよ
今日も空がねー汚い( ; ; )
しばらくこれに苦しめられそうです

>溺愛猫的女人さん
そうですよーしばらくは洗濯物出せません
GWが終わる頃までは要注意でございます

>のらんさん
わたしもー!コンタクトレンズ外しちゃいました
痛すぎて( ; ; )
こちらは黄砂が凄かったですけれどもお花見は車中からいたしましたw

>miffyさん
すごいですよね、黄砂!
車窓から動画や写真撮りましたので少しずつ載せていきますよー!

>TAKUMAさん
黄砂、辛いっす( ; ; )
ここで花粉症の方の気持ちも少しは理解出来るのかも。
富士にも黄砂ですかー

>mitsuさん
黄砂なかーま?
咳出ますよー埃ではないと思う…
by りみこ (2019-04-07 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。