SSブログ

桜を見てきましたよ その1 [日常]

今日はもの凄い黄砂が飛んでいて空が黄色い感じ

りみこママはくしゃみ連発

目も痒いのでとても歩いて桜を見物するのは無理だねということで

全て車窓からにとなりました

桜を見た後は久しぶりにプールにもいきましたよー


楽しかったですw

桜の動画も数本となりましたので

数日に分けてご紹介です


ママちゃんは桜が大好きらしいのにゃあ

そうだよーくるるもきっと本物見たら好きになるよ?w
お花見��車中から
りみこママの声が少し入っていますが、動画見てくださいね

続きはまた明日以降でw
明日からまた一週間始まりますね

4月はまだ忙しいので、GWを楽しみに

無理なく過ごしていきたいりみこママなのでした

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

ChatBleu

見事な桜並木ですね!
とってもステキですーー。
私は今日もまた別の桜を見に行っちゃいました。
桜の季節はどうしてもあちこちにふらふらとさまよってしまいます。
by ChatBleu (2019-04-07 21:03) 

miffy

黄砂、今日も飛んでますね。
桜、見事ですね~
寒い時期に頑張って綺麗な花を咲かせてくれたんですね(^.^)
by miffy (2019-04-08 12:35) 

カトリーヌ

花粉だけじゃないですよねぇぇ
私もとっても辛いです(/ヘ ̄、)グスン
同じく車窓からお花見しましたよ(笑)
それにしてもキレイな桜並木ですね♪
by カトリーヌ (2019-04-08 13:40) 

mitsu

動画見ましたよ
りみこさん、足早いな〜ってw
今日病院行ったら、花粉かもとか言われちゃいました
くしゃみというか咳が止まらないんですよね
by mitsu (2019-04-08 17:36) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
綺麗ですよねー
こちらはとある工場前にある桜並木なのです
美しいですw
そうそう、あそこも桜、ここも桜w
嬉しくなります٩( 'ω' )و

>miffyさん
ねーすごいですよね
空が黄色い( ; ; )
宍道湖の対岸が昨日は見えませんでしたよ
桜には毎年感動しますw

>カトリーヌさん
そうそう、もうね、車のフロントが黄色くなってるのですよー!きちゃない・・・
外を歩くのは危険になっております

>mitsuさん
そうそう、俊足なのですw
時速50キロ程度は出しますね(^ ^)
花粉ですかー
お大事にですよ!
喉も痛くなったりしちゃいますので気をつけて
by りみこ (2019-04-08 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。