SSブログ

桜を見てきましたよ その3 [日常]

今日もまだ桜の写真があるので続きますよー

三刀屋の桜��
こちらは三刀屋の桜です(写真は複数あります)

こちらへはもう少ししたらまた御衣黄を見に行くと思いますw

いつもはGWの頃に咲くのですが

案外もっと早く咲くかもしれませんね
桜��
こちらは近場の桜です(こちらも複数あります)


今日で桜は終わるらしいのにゃあ

今日で数日お付き合いいただいた桜の写真は終わります

明日からは何を書きましょうかね

明日からまたネタを探さなくちゃいけないと思うりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

猫毬

桜乙でした^^
猫毬ウチの前の桜が新緑ハイパー♪
今日は冷たい雨の日。
かりりさんの起きているお顔を
見てない気がしますwwげんきかーいかりりさーん♬

by 猫毬 (2019-04-10 00:35) 

カトリーヌ

今日の雨で桜が散ってしまいそうですね。
ホント寿命が短くて...
御衣黄って緑色の八重桜?ですよね!
珍しいのでよく覚えています。
また楽しみにしていますね(* ̄∇ ̄*)
by カトリーヌ (2019-04-10 11:47) 

miffy

こちらの桜はここ何日か風が強かったので散ってしまいました。
GWに北へ桜を見に行くのでその時に満開の桜をまた見れると良いな~
by miffy (2019-04-10 14:08) 

溺愛猫的女人

見事な桜ですね(*^ω^*)
東京は雪が降って来そうなくらい寒いです。朝から雨も降っていて、長く楽しんだ桜も今日には散りそうです。
by 溺愛猫的女人 (2019-04-10 17:25) 

ChatBleu

ありゃ、今朝、訪問し損ねてました(^^;)
桜、美しいですねー。
街並みと桜がとってもいい雰囲気です。
私はまだまだ桜の記事が続きます。。。
by ChatBleu (2019-04-10 20:44) 

ゆきち

今日は冷たい雨。
桜に雪が積もったとニュースで見ました^^;
御衣黄、大阪でも造幣局の桜の通り抜けが始まりました♪
by ゆきち (2019-04-10 21:24) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>猫毬さん
もう新緑ですかーそれも良いですね
春って良いですよ、そういうところは
かりりも健やかですよー
毎日「おかーしゃーん、大好きニャ!チューしてあげるニャ!」とやって来ますよw

>カトリーヌさん
そうですよー緑色の八重です
大好きなのです、御衣黄( *´艸`)
柔らかくて優しい感じが好きです
しっかり時期を見定めなくては

>miffyさん
風強かったですよねー
こちらも半分葉桜になっております
残念…
おお!今年はGW東北ですか
楽しみですね

>溺愛猫的女人さん
キレイですよねー
そちらは寒かったみたいですね
雨になって散っちゃいますか?
また来年まで会えないのが寂しいですよね

>ChatBleuさん
いえいえ、大丈夫ですよーw
桜本当にキレイでしたよ
私あまり撮れないのです、最近
結局目の前の方がキレイと思ってしまって(;´・ω・)

>ゆきちさん
雨、寒くなりましたね
桜に雪はちょっと可哀想ですよね
造幣局の通り抜けですかー
キレイと聞きますね
by りみこ (2019-04-11 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。