SSブログ

眠い眠い [日常]

今日帰りに整体へ行きましたら

「左足が長くなってますねー」

と言われて驚いたりみこママです


おかーしゃん、帰ったら眠い眠い言ってるニャ

眠いんだもん

明日はなにしようかなぁ?


ゆっくり出来たら良いなぁと思うりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

溺愛猫的女人

一週間お疲れさまでした。
ゆっくりなさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-04-12 22:56) 

のらん

左足が長くなったのか?右足が短くなったのか?
人の身体は、いろんな風に変わるのですね(^_^;
by のらん (2019-04-13 10:59) 

miffy

足が長くなるのは良いことなんですよね?
ちゃんと自分の身体の事をわかってくれる人がいるのって良いですね~
今日明日はあまり天気がよくないみたいなのでアライグマ活動はできないですね。
by miffy (2019-04-13 13:07) 

ChatBleu

あらー、ゆがんじゃったのかしら。
私も体がガタガタで、整体行った方がいいかなーとも思うのですが、先週行ったとこだし、なんとなくいつも、行ってしばらくしないと回復しないので、様子見です。
by ChatBleu (2019-04-13 13:25) 

ゆきち

足の長さって結構変わりますよね。
私も持病があるので時々見てもらいますが、調子が悪い時は必ず左右のバランスが崩れてます^^;
ゆっくりのんびりお過ごしください。
by ゆきち (2019-04-13 15:16) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます
今日は眠い日でございましたw

>のらんさん
歪んでいたので整えてもらったら同じになりましたが
どちらなのでしょうね?w
そうですね、左右違う人は結構あるそうです

>miffyさん
よくないですよー
足が歪み、腰なども歪みが出て腰痛になってました
しっかり整えてもらってだいぶ楽です
アライグマ活動は黄砂が終わるまで無理ですね

>ChatBleuさん
歪んでしまったのですー色々あったので(^◇^;)
何度でも整えてもらう方がいいですよ
歪み戻りありますからね
様子見して調子悪かったら行ってみてくださいね

>ゆきちさん
変わりますねー
しっかり整えてもらうと楽になります
今日は結構寝ました
by りみこ (2019-04-13 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。