SSブログ

病院へ連れて行ってもらいました [日常]

先日来、ずっとりみこママを苦しめる黄砂

黄砂が激しく飛んで来てから、目が痛くて

コンタクトが入らない日もあり

平日はなかなか病院へ行けないので

相方が今日連れて行ってくれました


目薬の袋をかりりは狙いニャ

もう、狙わないでよー
かりりはビニールをガジガジして、ゲポをするので

家の中のビニールはかりりの手の届かないところへ置いていますが

目薬の袋は頻繁に狙われています

今日行った眼科は10連休中に3日だけ開けられるそうです

色々なところはいつ開いていつ閉まっているのか

準備しなくちゃとも思ってりみこママなのでした



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

ChatBleu

黄砂も花粉も、とにかくこの時期は目が辛いですよねー。
お大事になさってください。
かりりんちゃんも、ビニールはダメよー。
by ChatBleu (2019-04-13 21:51) 

溺愛猫的女人

コンタクトに黄砂は辛そう(;'∀') 早く黄砂の季節が終わりますように。
あっ、うちにもビニール袋マニアがおります。
by 溺愛猫的女人 (2019-04-13 22:54) 

まるたろう

黄砂対策も大変だと思いますが、お大事にして下さい。
by まるたろう (2019-04-14 07:19) 

リュカ

この季節、コンタクトはつらいですよね。
春の風は目が痛くなります><
かりりちゃーん!ビニールはダメだよぉぉ〜!
by リュカ (2019-04-14 11:04) 

miffy

春はコンタクトを使っている人には最悪の季節ですね。
友達はコンタクトした上に度なしの眼鏡をかけてます。
こちらも30日と1日、2日のどれかは開ける病院もあるみたいですが全休する病院もあります。
かりりん、ビニールは美味しくないから食べちゃダメよ~
by miffy (2019-04-14 12:38) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
本当に目には辛い季節ですよねー
病院の薬はよく効きます٩( 'ω' )و
かりりは今日もビニールを狙って叱っちゃいました

>溺愛猫的女人さん
そうなのですよー
目が痛くて( ; ; )
おー、かりりの仲間が!

>まるたろうさん
黄砂、しんどくなりますー
まるたろうさんもお出かけの際お気をつけて!

>リュカさん
そうなのです( ; ; )
目がねぇー
かりりは今日もビニール紐をガジガジしててママにお壊れております

>miffyさん
ですねー辛いです
あーサングラスなどをかけて歩くようにしておりますw
しかし痛いですー
やはり全休する病院もありますよね
ビニール好きは本当に困ります
by りみこ (2019-04-14 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。