SSブログ

待ち遠しい [日常]

今日は朝から予約なしの用事が入りまくり

帰ろうと思ったところでもまた

用事が入りました

結局残業でございました

疲れやすいのでフラフラしておりますが

今週は後1日になりましたよね?



くるるは心配ご無用なのにゃあ

まだ触ると嫌がるので、しっかりわからないのです

もともとそこには何もありませんでしたよ

なでなでされるのが大好きなくるる

触るのを嫌がることは少ないのです

週末までもう少し!

病院は週末に行こうと思います

色々と週末が待ち遠しいりみこママなのでした


nice!(26)  コメント(9) 

nice! 26

コメント 9

溺愛猫的女人

あと一日、頑張ってくださいねー。来週後半からいよいよGWスタート(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-04-18 23:08) 

OMOOMO

あらあら、残業は大変。
今日1日頑張って!!
by OMOOMO (2019-04-19 03:39) 

ChatBleu

お疲れ様ですー。
今日1日がんばりましょ。
私ももうヘロヘロで、参りました!
by ChatBleu (2019-04-19 06:25) 

kontenten

アポ無しとは・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
嫌がる処は触らない方が良いですね。
私はきのう見本市に行って帰りは
またレインボーブリッジを歩いて渡りました(w)
by kontenten (2019-04-19 09:02) 

ゆきち

撫で撫で大好きなのに触られるの嫌がるのはちょっと心配ですね。
週末まであと少し!頑張りましょう~!!
by ゆきち (2019-04-19 12:40) 

リュカ

今日は金曜日です!
あとちょっと頑張ったら週末ですよーー^^
by リュカ (2019-04-19 12:55) 

miffy

お疲れさまでした。
あと少しで今週も終わりですね。
くるるん、さわられないようにひっくり返ってるのかな?
一瞬顔はどこ?って探しちゃいました(笑)
by miffy (2019-04-19 15:36) 

カトリーヌ

触られるのを嫌がるって気になりますよね。
週末診てもらってくださいね。
お休みまであと少し!!
がんばりましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪
by カトリーヌ (2019-04-19 16:31) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
月曜日に見つけたくるるの何故の突起
今は本当に小さくなっていて、必死で探さないと
見当たりませんー
結局週末病院へは行きませんでしたので
様子をしっかり観察し続けたいと思います
by りみこ (2019-04-22 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。