SSブログ

金曜日ですね [日常]

嬉しくたまりません


金曜日だということが!



おかーしゃん、眠いっていうニャ!

整体へ行ったからねー眠いのだっ

くるるの背中のものは

ちょっと小さくなっているみたい(相方確認)

明日か明後日、病院へ行くか行かないかは

最終的にりみこママの判断になりますが

ひとまず今夜は寝たいと思いますー

おやすみなさーい!

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

溺愛猫的女人

こんばんは

お休み前の夜が一番楽しいです!
一週間お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2019-04-19 23:08) 

miffy

くるるんの背中のもの小さくなって良かったです。
このまま無くなってくれるといいんですけどね。
by miffy (2019-04-20 14:12) 

ChatBleu

お互い、お疲れ様~。
ゆっくり寝ようと思ったのに6時に目が覚めちゃって、なのに、午前中眠くて動けず固まってました(-_-;)
by ChatBleu (2019-04-20 20:21) 

ぼんぼちぼちぼち

背中のもの、小さくなってきて良かったでやすね。
ちょっとした脂肪の塊だったのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-21 21:15) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
はい、本当にそう思いますw
嬉しいですよね

>miffyさん
それを希望していますw
そうなると良いのですが

>ChatBleuさん
お疲れさまです!
大丈夫ですか?
心配でございますよー眠れないが一番心配です

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい、ちょっと嬉しくなっておりますw
何かできものだったのかもしれません
by りみこ (2019-04-22 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。