SSブログ

おやすみしちゃった [日常]

昨日は夢の中でブログを書いていたりみこママです

どうしたものでしょう(^◇^;)


寝ちゃったのですー

どうしても眠くって

くるるの背中には何もないのにゃあ

そうなのです!
見つけた月曜日頃にははっきり触って気になった背中の突起

もう今は小さくなっています

これは何なのだろうとは思いますが

今日もとてもご機嫌なくるるを病院へ連れて行けず

このまま消えちゃえ!と祈っています

明日からまた一週間頑張れば10連休です

恐ろしい…


無理なく過ごせたら良いなぁと思うりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

猫毬

わーい♪翼がはえてきたら…飛べるねー^^
ぱたぱたぱたー^^
ごめんなさい┏○))
問題ないと良いですねぇ(人д`*)
by 猫毬 (2019-04-22 00:18) 

ChatBleu

小さくなっていて良かったですねぇ。
気にはなりますが、病院に行くのもストレスでしょうからこのまま良くなるといいですね。
by ChatBleu (2019-04-22 06:02) 

OMOOMO

10連休、どうおすごしですか?
わたしは365連休ですが。
by OMOOMO (2019-04-22 09:45) 

miffy

更新なかったのでどうしたのかな?って思ってました。
くるるんの背中の物、小さくなって良かったです。
毛玉の塊か何かだったのかな~
by miffy (2019-04-22 14:07) 

溺愛猫的女人

消えますように、消えますように、消えますように。
うちもゆずの顎ニキビ、通院すべきか悩んでいます。
by 溺愛猫的女人 (2019-04-22 23:18) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>猫毬さん
羽根が生えたらママちゃんと一緒に居られなくなるからもう少しここにいるにゃあ
そう申しておりますw

>ChatBleuさん
そうなのです、くるるは病院好きではないので
ご機嫌を損ねるのはなぁと思っちゃいます
このまま消えてくれたら良いのにと思います

>OMOOMOさん
家のことを中心に穏やかに過ごす予定です
人出も多そうですし、家が一番かなとw

>miffyさん
ブログを書くのを忘れたと気が付いたのは、次の日の午後でした(;^_^A
そうですね、小さくなって来てちょっとホッとしていますw
中にある感じだったので不安でしたが…

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます
消えてくれたら嬉しいのですけれども
顎ニキビ、悩ましいですね
by りみこ (2019-04-23 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。