SSブログ

GWなんてー [日常]

月曜日、目が回るぐらい忙しくて

1日があっという間に終わりました

どういうことなの!というぐらいすることがあります

10日間も休みたくないなぁー

出入りの業者さんとも話してましたけれども

10日休日にされてもその分仕事は溜まるばかり

5日程度で十分だよねということになりました



くるるはママちゃん、ずっと居て欲しいにゃあ

そうだねーでもママはなぁー仕事片付けたい( ;  ; )
あと4日しかないので、指示出しもしっかりして

連休明けにぐったりしないように

終わりを考えて仕事しなくちゃと思うりみこママなのでした


nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 11

溺愛猫的女人

病院が10連休になるのは困るなーって同僚と話しています。そういう時に限ってチャリでこけたりしそう(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-04-22 23:20) 

ChatBleu

えらーい。
私は10日と言わず、もっと休みたーい(^^;;
仕事がたまる?
うん、そこはもう気にしないで仕事しない!
by ChatBleu (2019-04-23 05:33) 

kontenten

休み中でも会社や散歩道の猫さんたちにご飯をあげるので一日置きくらいに出社します(^^)
折角出社するので少し仕事でも・・・(^_-)
でも、朝はノンビルスル予定です(^o^)
by kontenten (2019-04-23 09:26) 

mitsu

連休あけ、ぐったり、するでしょうね^^;
10連休、全部が全部、休めるわけじゃないですからね~
あまり、休み休み言わないようにしようかなとw
ワタシは基本会社が嫌いなんで
凄く嬉しいです!
どこかに行こうとか全然ないんですけど
ゆっくり朝起きられるだけで幸せですよ!!!
うちのチョコが数日前まで調子悪かったんですよね
連休まで長引いたらまずいなーって思っていたら
だんだんよくなってくれて、、、
ほっとしているところで御座います、、、
世界的にみたら、10連休とか、日本ばかなのか!
って言われてるみたいね~
ワタシも個人経営だったら不安だと思います~
勤め人なんでお気楽なんだよね
by mitsu (2019-04-23 09:35) 

ponnta1351

ホント、10連休なんて嬉しい人も居るでしょうが一部の人たちでしょうね。
日給月給の人なんか収入が減るし、子供を預ける人も困るだろうし、ゆとりがある人たちにあるようなものだわ。
どこかに出かけても人だらけですものね。

馬鹿みたいに連休連休と騒ぎすぎ。
by ponnta1351 (2019-04-23 11:13) 

カトリーヌ

10連休はいいですが、結局どこかに
しわ寄せがきますもんね^^
それにそれだけ長いお休みだと、リズム
を戻すのも時間がかかりそうです。
くるるんの突起が小さくなっていて
本当によかったです。経過観察ですね。
by カトリーヌ (2019-04-23 11:24) 

miffy

10連休もしちゃうと後の皺寄せが怖いですよね。
たまっている仕事を見るのが恐ろしいです((( ;゚Д゚)))
かりくるちゃんはママがずっといると嬉しいでしょうね~(^-^)v
by miffy (2019-04-23 12:29) 

hatumi30331

連休は、何処にも行かないて、近所で遊んでます。
by hatumi30331 (2019-04-23 12:32) 

ゆきち

10連休、ばっちり休める人ばかりではありませんよね。私も出勤日がありま~す。
こてつがお世話になっている動物病院は先生が増えて今年から年中無休に。ものすごく有難いですが、先生、休めてるのか心配になることも・・。
くるるんちゃん、背中のぽっこりが小さくなってよかった^^
by ゆきち (2019-04-23 21:43) 

まるたろう

自分のところは、ほぼ通常のカレンダー通りで、
10連休なんてもってのほかです(笑)。
by まるたろう (2019-04-23 22:50) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
そうなんですよ、救急しか開いてないとかしんどいと思います…何もないと良いなぁとしか言えませんよね(;´・ω・)

>ChatBleuさん
ChatBleuさんはお休みしてらした時もお忙しそうだったのに、お仕事へ復帰されて大変そうです(;´・ω・)

>kontentenさん
あー会社にご飯を召し上がりにいらっしゃるのなら
出勤なさらないといけませんよね
会社へ行ったら仕事しちゃいますよね…やはり(;´・ω・)

>mitsuさん
チョコちゃんの具合良くなって良かったですね!(^^)!
会社は嫌いじゃないです(社畜?w)
でもねー心穏やかに仕事させてくれないところは嫌いですー!
30日と2日働きたかったなぁー
途中で普通の日がある方がお休みを楽しめる気がします(貧乏性)

>ponnta1351さん
10日間連続で旅行へ行きたい!とか思われる方には良いかもしれませんが、仕事をしている方としては
結構迷惑な話だと思うのですー
学生ぐらいじゃないでしょうか、このお休みが嬉しいのは…

>カトリーヌさん
そうなのですよーお休みしてても仕事はしっかりそこにいますからねー誰かが片付けてくれるわけではないのですから( ;∀;)
そうなんですよ!小さくなっておりますw
嬉しいです

>miffyさん
そうなのです、怖すぎますー
小人さんが片付けておいてくれないかなぁ( ;∀;)
ママちゃんが家にいるとかりくるはべったりですが
お休みが終わった後の分離不安が心配です

>hatumi30331さん
近所で楽しくが一番良いですよーw
楽しんでくださいねw

>ゆきちさん
そうですよね、大勢の方が働いてくださるから
世の中回るのですもん
出勤お疲れさまです
えええええええええ!年中無休ですかー
助かりますけれども、病院の先生方ってちゃんとお休みしてくださってるのかなぁと心配になりますよね
はい、小さくなってこのままなくなれば良いのにと思っておりますw

>まるたろうさん
通常のカレンダー通り…
祝日が決定になる前のでしょうか
お疲れさまです!

by りみこ (2019-04-24 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。