SSブログ

まだ? [日常]

今日まだ水曜日ですか?


もう終わらないし、片付かないのですが

休日出勤して仕事したくないのですがー

ということで、今日も残業でした( ;  ; )


それでもお誕生日ちゃんのためにご飯を作りましたよ


おとーしゃんはチーズケーキ食べてにゃあ

少しもらってたねw
あと2日でどのぐらい片付くのかなぁ?


明日もちょっと早めに行きます!(今朝も)

もうちょい頑張らねばと思うりみこママなのでした

眠いーデス

nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

ChatBleu

お疲れ様です〜。
休日出勤は嫌ですよね!無事、連休を勝ち取れるようがんばりましょー、お互いに(^^;;
はい、私も結構やば〜いです。でも、休む(笑)
by ChatBleu (2019-04-25 05:46) 

溺愛猫的女人

残業なさっても誕生日のご飯をしっかり作られるなんてさすがです(^^)v私だったらもう隣のコンビニです。あと少し頑張ってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-04-25 11:00) 

ゆきち

働きすぎ注意報を発令しておきます!
連休前にへばらないようお気をつけくださいね。
ウチの職場は交代でお休みなので、10連休とは無縁です^^;
by ゆきち (2019-04-25 12:54) 

miffy

お休みの為に残業に早朝出勤ですか…
大変ですね。
無事に仕事が終わってお休みに入れますように。
by miffy (2019-04-25 12:56) 

mitsu

あと一日?
お仕事大変そうですね~~
ワタシの会社は、GW前で結構片付いてしまって
個人的にはひまんちゅです^^;
よく寝てよく食べてますw
by mitsu (2019-04-25 15:51) 

カトリーヌ

10連休の前ですし、何かとやらなきゃ
いけないことが増えますよね^^
今日は木曜日、あと一日です(笑)
がんばりましょーーw
by カトリーヌ (2019-04-25 17:30) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
いやー本当に連休前に片づけなくちゃいけないことが
てんこ盛りでございます( ;∀;)
少しでも片づけないと片付かない(当たり前)
水・木曜日もかなりヘロヘロでしたね
きちんと何も終わらないという…
by りみこ (2019-04-26 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。