SSブログ

そういえば [日常]

ゆきちさんより


働きすぎ注意報をうけちゃいました(^◇^;)

そういえば、りみこママは

連休のために体力温存をするんだったのに

目の前の仕事に夢中になってしまって

確かに働きすぎなほど働いておりました

もちろん本日も残業( ;  ; )

疲れております

もう体力残ってないデス、正直…


ママちゃん、迂闊!なのにゃあ

そうだよねー
明日こそ早く帰りたいりみこママなのでした

帰りに整体へ行きたいなぁー

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

溺愛猫的女人

りみこさん、大丈夫ですか? 過労で連休中に寝込んだりなさらないでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-04-25 23:29) 

猫毬

お身体と相談して
無理なさらずにですよー><
by 猫毬 (2019-04-26 00:14) 

mitsu

残業は規定超えてません?
ここだけの話、以前の私は超えてましたw
笑い事じゃーないよね
上手におサボりしながらこなしてね
by mitsu (2019-04-26 03:42) 

OMOOMO

残業お疲れ様。体力ないとはいえよく頑張ってらっしゃいますね。ないもう少し、あと少しですよ。
by OMOOMO (2019-04-26 06:01) 

ChatBleu

私もギリギリ状態が続いています。やばーい。
by ChatBleu (2019-04-26 06:25) 

ゆきち

働きすぎ注意報を「警報」に格上げしておきましょう!!
かりくるちゃんと楽しい休日を過ごすためにも、無理は禁物でございますよ^^
by ゆきち (2019-04-26 12:42) 

miffy

働きすぎて連休寝込まないようにお気をつけくださいね。
かりくるちゃんと相方さんと素敵なGWをお過ごしください(^.^)
by miffy (2019-04-26 13:36) 

カトリーヌ

そうそう!連休のために体力を残して
おいてくださいね♪
整体でととのえていただいて、かりくる
チャージで英気を養ってください(笑)
by カトリーヌ (2019-04-26 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。