SSブログ

満身創痍 [日常]

今日は今週初めてほぼ定時で上がり

整体へ行けましたよ

整体師さんから「満身創痍」認定いただきました( ;  ; )


おかーしゃん、帰り遅かったのニャ!

整体へ寄ったし、連休中にクロネコズのおうちにシッターしに行くので

鍵を受け取りに行ったりしてて

遅くなっちゃった、ごめんね
明日からお休みが始まります

したいこと、片付けたいこともありますけれども

無理なく過ごしていきたいりみこママなのでした

nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

猫毬

満身創痍!!!∑(´゚Д゚`)
ゆきちさーーん!ww
警報が避難勧告に切り替わりますよー^^;
でも整体で少しは整いましたか?
お休み中は1日1個だけ用事済ます。
に、したらいいのにぃ^^;
ねー?かりくるさん^^@
by 猫毬 (2019-04-26 23:01) 

ChatBleu

おつかれさまでしたー。
なにはともあれ、お休み突入!
なんでもですが、やらなくちゃ、と思うことなく、まったりお過ごしくださいね。
by ChatBleu (2019-04-27 07:31) 

のらん

「満身創痍」認定・・・
ほんとにおつかれさまです(^_^;
連休をゆっくりすごされますように。
・・・ところで、クロネコズは、もらわれていったのですね? よかったです!!!

by のらん (2019-04-27 11:45) 

miffy

お疲れさまでした。
私も明日から9連休です。
後半は旅行に行くので前半は家でのんびりしようと思っています。
クロネコズ、りみこさんに会えて喜ぶでしょうね~
by miffy (2019-04-27 16:49) 

ゆきち

整体で満身創痍から多少は復活されましたでしょうか^^;
まとめて何もかも一気に用事を済ませようとすると疲れちゃいますよね~。
若い頃は平気だったのですが今はもうダメです(≧▽≦)
by ゆきち (2019-04-27 17:08) 

まるたろう

お身体、お大事にして下さいね。
by まるたろう (2019-04-27 21:31) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>猫毬さん
ひ、避難勧告は止めてくださいませ
猫毬さん、うちの相方と同じこと言ってるー!
用事は1日1個まで(^◇^;)
それだと家のこととか片付かないんですよー( ; ; )

>ChatBleuさん
何が何でもはつくらないようにしまーす!
出来るだけのんびりする日を多くしたいです

>のらんさん
そうなんですよー
先月末にお婿にいきましたよー同じうちに!
幸せそうでございますw

>miffyさん
今日から9連休なのですねー
家でのんびりだと猫たちも幸せでしょう٩( 'ω' )و
くろねこたちはきっともう覚えてないかも

>ゆきちさん
整体でかなりしっかり整えてもらいましたよー
そうそう!
若い頃は何でも無理が効きましたけれども今はもう
ぼちぼちしていかないと難しくなりますね

>まるたろうさん
はい、無理しちゃったのでこの連休中は
穏やかに過ごします!
by りみこ (2019-04-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。