SSブログ

やること、終えたいこと [日常]

GW連休は10日間もありますが

もう2日目が終わっちゃいました

昨日はちょっと頑張って遊びにいきまして

少し疲れましたが

今日は朝からプールへ行ってきましたよー


かりり、お手伝いしたのニャ!

帰ってきてから、カーテンを変えたりしたので

かりくるはお手伝いをしてくれましたよ

新しいカーテンに乗ったり

外したカーテンに乗ったり(^◇^;)

お手伝いはとても熱心でしたw

明日も家のことを片付けたいと思います

このGW中に衣替えもしなくちゃですから

熱心にアライグマにならないといけませんしw

やること、終えたいことたくさんあるけれども

無理なく過ごしたいりみこママなのでした

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

mitsu

うちもねー
布団畳むとき手伝ってくれます
上に乗ったり中に入ったり
もーw
by mitsu (2019-04-29 08:31) 

リュカ

かりくるちゃん、お手伝い頑張ったねー^m^
by リュカ (2019-04-29 10:07) 

miffy

お天気が良くなってくれないとアライグマ活動も出来ないですね。
GW前半は無理みたいですが後半は晴れそうで良かったです。
かりくるちゃんお手伝いありがとうね~^^
by miffy (2019-04-29 13:14) 

ChatBleu

私も冬物のアライグマ活動をしたいのですが、明日から天気悪いんですよねー。困った困った。
by ChatBleu (2019-04-29 19:34) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
お手伝い熱心なのが大事なのだと思いますw
チョコちゃんえらいーw

>リュカさん
そうなのですw
良い子でしょ(^◇^;)

>miffyさん
黄砂が飛ぶ時期はコインランドリーで一気に乾かしちゃいますよw
そうすればスッキリですから٩( 'ω' )و
お手伝いこういう時は本当に熱心です

>ChatBleuさん
コインランドリーで乾かせるものとクリーニングに出すものや部屋干し出来るものとに分けて片付けております
片付いていくと嬉しいです
by りみこ (2019-04-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。