SSブログ

少しずつ [日常]

今日は予告通りアライグマ活動しましたよー


クリーニングに出すものは出して

部屋干し出来るものは干し

それから別のものは洗濯機を回して

コインランドリーへ行き、全部乾かして帰りました

スッキリー٩( 'ω' )و

少しずつ片付いて嬉しいです


おかーしゃんのせいでお家くしゃくなったニャ!

ごめんって言ったよね?(^◇^;)
お休みの間にしたいことの一つにジャム作りがあって

今日はお友達にもらっていた夏みかんのジャムを炊いたのです


蜂蜜と甜菜糖を使って作ったので

ちょっとオレンジが暗い色になってますけれど

スッキリとした甘さになって良かったです

Cちゃんと黒猫ズのお母さんにおすそ分けする予定です

明日は雨のようですが

プールへ行こうかなぁと思います

あとは家の中で普段できないことをしたいなぁと思います

かりくるはべったりと一緒にいます

特にかりりは甘えっ子になっています

連休が終わったらご機嫌が悪くなるのではと

少しだけ心配なりみこママなのでした


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

mitsu

食べものもよく洗った?w
by mitsu (2019-04-30 07:01) 

ChatBleu

いいなぁ。こちらは雨で片付かないです。
あ、でも、クリーニングに出すのは雨は関係ないし、今日はセール日な上に、雨だとさらに5%オフだから、持っていかなくちゃ!
by ChatBleu (2019-04-30 10:19) 

kontenten

アライグマ生活、お疲れ様でした。
斯く云う私は剪定した庭木を焼却場へ3往復
それでも終わらず、今日も行って来ます(><)
うしちゃんの部屋の更新が危ぶまれます(w)
by kontenten (2019-04-30 10:48) 

miffy

昨日までの雨と寒さも終わって今日は曇ってますが暖かです。
アライグマ活動お疲れさまでした。
衣替えしたとたんに寒さがぶり返したので重ね着して過ごしてました。
夏ミカンジャム綺麗な色に仕上がりましたね~
何につけて食べるのかな~
by miffy (2019-04-30 14:07) 

りみこ

nice&コメントありがとうごさいます☆彡
>mitsuさん
洗いましたよー
無農薬の夏みかんだったのですけれども洗うと汚れがわかりますねw

>ChatBleuさん
雨の日、クリーニング屋さんおやすくなるのですか!
羨ましいなぁー
4月中に出すとこちらは30%offでございました
(知らずに行きました)

>kontentenさん
ありがとうございます!
kontentenさんも3往復お疲れ様でした٩( 'ω' )و
剪定も大変だったことでしょう
お休みなのですからゆっくりで一度お休みで良いのでは?w

>miffyさん
曇ってましたねー
少し寒さが和らいで嬉しいです
はい、キレイな色になって嬉しいです
今日買ったパンにつけて食べようかと思いますよ
by りみこ (2019-04-30 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。