SSブログ

会ったり、作ったり、直したり [日常]

今日は朝はやくからくろねこずのところへ行きましたよ


朝から、おおちゃんにシャーって言われました


すずちゃんも逃げ惑ったりしてました

でもw


ご飯を出すとすずちゃんはスリスリ


覚えてるかどうかわからない感じでした

その後Cちゃんの家に

CちゃんのリクエストでCちゃんの家にある果物でジャムを作る約束です

りんごのジャムとキウイのジャムを作りましたよ

それから、相方がCちゃん宅のアンテナを直したり

色々片付けてからCちゃんの家を後にしました

潜むクロネコず
また来たにゃー! 怖いにゃー(くろねこずママのベッド下)

夕方にまたくろねこずのところへ行きましたよ

すずちゃんはすぐに近寄ってきましたが

おおちゃんはまた逃げて行きました(^_^;)

でもさすがに今日2度目のおかげか、ご飯は2にゃんとも食べてくれましたよ

すずちゃんはすりすりと寄ってきてくれましたが

覚えててくれたかというと分かりませんねー

おかーしゃん、遅かったのニャ
おかーしゃん、帰りが遅かったにゃけどご飯美味しいのを買って帰ってきたのニャ!

そうね、遅くなったからねー
w/dの缶詰を買ったので2にゃんは喜んでくれましたw

明日も朝、くろねこずのところへ行きます

そのあとは遊びに行こうかまだ少し悩んでいるりみこママなのでした

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

mitsu

隠れるクロネコ図
チト悲しいw
by mitsu (2019-05-02 03:38) 

ChatBleu

隠れられちゃうのはさみしいけれど、今のおうちに馴染んでいるってことですよね。
幸せそうなクロネコズの様子、なによりでございます。
by ChatBleu (2019-05-02 08:50) 

miffy

くろねこず元気そうですね。
大きさがあまり変わらなくなったような・・・
かりりんも顔色がとっても良くて健やかそうで良かったです^^
by miffy (2019-05-02 14:09) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
少し寂しくもあり、嬉しくもありw
愛されて幸せな証拠ですから٩( 'ω' )و

>ChatBleuさん
そうですよー愛されてて幸せということと思います
私たちには遊んでくれとは言いませんでしたが
帰られた里親さんには甘えて何があったのか
色々と話したようですw

>miffyさん
はい、とても元気そうでしたよw
2にゃんとも健やかで愛されてるなぁと嬉しくなりました
おまけに今日帰られたらにゃごにゃご色々と話をしたり
甘えて大変だったようですw
すっかり別のうちの子です٩( 'ω' )و
かりり、この写真可愛く写っていますよね
by りみこ (2019-05-02 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。