SSブログ

やっと [日常]

今週が終わりました

正直疲れましたー


おやすみが1日だけとか、ひどいのニャ!

ごめんって
明日はプールへ行きたいなぁー

眠くてたまらないりみこママなのでした


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

ChatBleu

お疲れさまでした!
体を動かすとすっきりするので、疲れ過ぎない程度になさったらよろしいかと思いますよー。
ゆっくりしてくださいね♪
by ChatBleu (2019-05-11 20:22) 

猫毬

うみゅ。。猫毬は、かりくるの味方ww
「ひどいのにゃ!そーにゃそーにゃーw」
なるべく「のんびりびりー」で
お過ごしください♬^^
by 猫毬 (2019-05-12 01:45) 

kontenten

土曜日までお仕事・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
お休み出来る時に・・・ゆっくりされて下さい(^^)
by kontenten (2019-05-12 08:37) 

miffy

お休みが一日だけだとやりたい事もできないし疲れも取れないですね。
今週はお仕事が忙しくないといいですね。
by miffy (2019-05-12 15:21) 

ゆきち

お疲れ様でした。
一気に夏日、無理せずゆっくりお過ごしくださいね!
by ゆきち (2019-05-12 15:45) 

mitsu

乙です
私はGWの休み疲れが出ましたよw
by mitsu (2019-05-12 16:46) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
プールには行ってきましたよー
しっかり歩いてきました
でもタイミング悪くお昼寝出来ず…

>猫毬さん
うきー!かりくるの味方に、私もなりたい!
なのにずるいー

>kontentenさん
ありがとうございますー
あっという間に日曜が終わりました( ; ; )

>ゆきちさん
夏日で体がしんどいですよね
まだ続きそうですから、お互い気をつけたいですね

>mitsuさん
おつかれサマンサ(なんだろ、これw)
あらーGW疲れですかw
by りみこ (2019-05-12 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。