SSブログ

美味しいおやつ [日常]

やっと木曜日が終わりましたね

今週もあと1日


連日くるる、美味しいおやつをいただいているのにゃあ

そうだねw

今、かりくるはこのおやつに夢中です


美味しいらしくてパッケージの音がすると

すぐにやってきますよ
明日を無事に終えてかりくる三昧を堪能したいりみこママなのでした

nice!(24)  コメント(9) 

nice! 24

コメント 9

ChatBleu

あと1日ですねー。私もへろへろっす(-_-;)
(今帰ってきたとこ)
週末はちょっと大変だけどお楽しみ~もあるので、なんとか乗り切りたいです!
by ChatBleu (2019-05-23 22:19) 

溺愛猫的女人

あと一日! 頑張ってくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2019-05-23 23:18) 

OMOOMO

今日を乗り越えて明日はかりくる三昧だ~。
by OMOOMO (2019-05-24 03:38) 

猫毬

無事乗り越えてにゃあ♬
…今日も暑っちぃけど…><
by 猫毬 (2019-05-24 07:01) 

カトリーヌ

あと一日ですね♪
日中は暑いけど、会社の中だし
なんとか乗り切って週末を迎えましょう!
by カトリーヌ (2019-05-24 10:06) 

mitsu

ミルキーズはママの味~~♪
違うかっ
音、分りますよね、ネコたち、、、
ヨコハマんときも、カリカリ入ったビニール袋を
カシャカシャさせると、どこからともなく
外猫たちが集まって来ましたよ、、、
あの時はかなりのネコ使いだったなw
by mitsu (2019-05-24 11:14) 

miffy

毎日暑いですね、
今週は恒例のイベントで週末は出勤です(*T^T)
ミルキースはシーバみたいなカリカリなんですね。
人気があるのもわかります(^.^)
by miffy (2019-05-24 12:34) 

kontenten

美味しいおやつ・・・イイですね(^_-)
でも、エルには内緒にしないと・・・
by kontenten (2019-05-24 13:42) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
美味しそうなおやつですよね
今日注文したものが届いて、かりくるは箱を開ける時から
大興奮でしたw
どうして猫ものが入っていると分かるのでしょうね?w
これはとても人気があります
by りみこ (2019-05-25 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。