SSブログ

シャカシャカ [日常]

今日は朝、相方が4時ごろに起きまして

5時には出勤していきました٩( 'ω' )و


一応5時には起きたのですけれどもね(いつも通り)


ママちゃん、午前ちゅーいなかったにゃあ

そうだよー

ずっと行きたかった髪を切りに行きました

その近くでCちゃんと待ち合わせしてランチしました

その後家の買い物をし、実家に寄り姪っ子に贈り物をして

やっと家に帰れました(^◇^;)

シャカシャカ頑張って色々なことを片付けたので

家に帰ったら眠くなってお昼寝しました٩( 'ω' )و

明日はちょっと遠方に楽しみなことを見に行くので

早起きです

疲れがたまらないように出かけようと思うりみこママなのでした

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

ChatBleu

明日は私もちょこっと遠出なので、今日のうちにいろいろ片付けないとーって思ったのに、いっぱい残ってますぅ。
お昼寝いいですね~。私も、今朝、早く起きちゃって寝不足解消できなかったので、お昼寝しようって思ってたのに、ずっとバタバタでした(:_;)
by ChatBleu (2019-05-25 20:47) 

ChatBleu

あ!80001nice!だった!惜しかったーーー。
by ChatBleu (2019-05-25 20:48) 

溺愛猫的女人

過密スケジュールでしたね~お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-25 21:39) 

mitsu

いつも早起きさんですよね
お出かけはどこぞかな?
シャカシャカ。。。
ネコ的な擬音でよく使いますw
by mitsu (2019-05-26 03:11) 

miffy

一週間お疲れさまでした。
髪どれくらい切ったんですか?
ニューりみこさん見てみたいな~
今日も朝からお仕事です。
頑張って行ってきます(-_-)/~~~
by miffy (2019-05-26 06:55) 

ゆきち

あ~私も髪切りたい^^
スッキリ気分が変わりますよね♪
しかし、ホントに暑い。
こてつはナマコに変身してそのへんに転がってます^^;
by ゆきち (2019-05-26 11:13) 

リュカ

楽しいお出かけ出来ましたかー?^^
by リュカ (2019-05-26 22:06) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
土曜日はToDoListのお陰ですべてが片付いた感じです
次の日のためにかなり無理したので夕方からは発熱でしからねー危険でした
お昼寝もするタイミングや寝ている時間も大事だなぁと最近思ってきています
ずっと寝ちゃうと夜寝つきが悪くなるので…
niceをほぼ見ていなかったので、気づきませんでした
教えてくださってありがとうございます

>溺愛猫的女人さん
そうなのです、ちょいと無理しちゃいました

>mitsuさん
いつも、そうですねーw
早寝さんなのですよ、10時前にはベッドに入るのが目標です(=゚ω゚)ノ
朝方の生活にしてから早起き出来る様になりましたw
シャカシャカ、といえば、トンネルですかねー
大好きですよね

>miffyさん
えっとかなり伸びていたので、肩より下ぐらいに。
10センチ以上切りましたけれども、ギリギリ結べますよー!プールで困るので結べるようにお願いしました
頭が軽くなりました(=゚ω゚)ノ

>ゆきちさん
お、なかーま!
すいてもらったのでかなり涼しくなりましたよ
あら、ナマコ化ですかー暑かったですもんね

>リュカさん
はぁい(=゚ω゚)ノ
楽しみましたが案の定、夕方から発熱。
2日連続だとちょいとしんどいですね
by りみこ (2019-05-27 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。