SSブログ

おでかけ しました その1 [日常]

今朝はいつも通りの早起きして

どどーん出かけてきました

行った場所は岡山県の新見美術館


ダヤンと池田あきこ先生に会いに行ってきました

新見美術館にてダヤンを観に!<br />池田先生のトークショー待ち
可愛いでしょ?w

ご当地ダヤンもありましたよw
可愛いダヤンたちをたくさん見ましたし、
撮影が許可されていた部屋もありましたので
まだ数日この話題を続けたいと思います

明日からまた始まりますね
暑かったのでちょっとぐったりしちゃって先ほどまで

寝ちゃていました

楽しかった分を今週の力に出来ると良いなぁと思うりみこママなのでした

nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

ChatBleu

お疲れさまでした~。
暑い中、お出かけすると余計と体力も使うし、ちょっと明日からが心配になっちゃいますよね。
でも、やっぱり楽しみなことがあるから頑張れるんですよー。って、今日、要さんが言ってました♪
by ChatBleu (2019-05-26 22:32) 

mitsu

リアルダヤンはいるのかな?
マンハッタナーズの先生のところのように。。。
by mitsu (2019-05-27 04:23) 

カトリーヌ

暑かったですよねぇぇε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ダヤンくんといえばまめさんが思い浮かび
ますね^^
こちらでも猫フェスでサイン会などありました
が、スルーしちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いいパワーもらえましたか??
by カトリーヌ (2019-05-27 09:17) 

えのみ

楽しいお休みを過ごせて良かったですね。
私もヅカでチャージしてきましたけど(^-^;
また一週間頑張ってくださいね。

by えのみ (2019-05-27 11:55) 

miffy

楽しいお出かけ羨ましいです。
昨日、一昨日と立ちっぱなしで疲れました。
明後日にならないと休めないので朝から眠たいです(=_=)
ダヤン桃太郎のお供が可愛い♪
by miffy (2019-05-27 12:29) 

溺愛猫的女人

桃太郎が可愛い~(≧▽≦)
チャージした分で暑さを乗り切ってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-27 13:22) 

猫毬

お昼寝できてますねー♪♪
ダヤンくんかわいい^^
ふああ。素敵な街……。。
わちふぃーるどっていうんですねー
紅茶ほしくなるw
by 猫毬 (2019-05-27 13:49) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
暑かったですねー
楽しかったし、早く帰ったのですけれども、家に帰ったら発熱でございました(;´・ω・)
無理したつもりないのだけれどねー

>mitsuさん
リアルダヤンはいたと思いますよー
もう亡くなっているかと。
でも数匹飼っていらっしゃいますよ(=゚ω゚)ノ

>カトリーヌさん
暑かったですよねー
高原なのに、涼しくなかったですね
まめさん…お会いしたいなぁ
私も今回サインはしていただきませんでした
トークショーはガッツリ聞きましたよ

>えのみさん
まぁー何組をご覧になったのでしょう?
良い時間でしたねー
はい、また一週間…頑張ります

>miffyさん
お仕事お疲れさまでした
立ちっぱなしはしんどかったですね
桃太郎のダヤンはご当地ダヤンなのですよー
可愛い感じでした

>溺愛猫的女人さん
桃太郎可愛いでしょ?
暑かったし、疲れましたが、行けて良かったです

>猫毬さん
お昼寝しましたーというかねぇー
帰ったら熱が出ちゃったのでお昼寝しました
ダヤン良いでしょ♡
わちふぃーるどは素敵なところです

by りみこ (2019-05-28 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。