SSブログ

おでかけ しました その2 [日常]

お出かけの続きです

この日、9:30オープンでしたが

もうすでにかなり並んでいらっしゃいました


いりぐちはこんな感じで


入り口のポスター

これがチケットと同じデザインでした


かりりの出番ないニャ!

今日はあったよw

明日もまだ続きますよ
今日はちょっと疲れましたねー

今週持つか心配ですがゆるゆるを目標に!
過ごしていこうと思うりみこママなのでした

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

ChatBleu

ダヤン、お好きでしたねー。
吉祥寺にダヤンのお店があって、滅多に行かないのですが、行くとハマります。
でもね、いろいろ悩み過ぎちゃって、結局、何も買わずに出てくること多いの(^^;)
by ChatBleu (2019-05-27 20:56) 

OMOOMO

ダヤン、かわいいですよね。私もグッズを持ってます。
by OMOOMO (2019-05-28 00:32) 

リュカ

岡山にダヤンが居るのですね!
岡山にいったときは、古墳巡りだけじゃなくて
ダヤンに会わなくちゃだわ(笑)
表情があおに似てるときがあるなって勝手に思ってるのww
by リュカ (2019-05-28 09:04) 

カトリーヌ

すでに並んでいる方がいらっしゃるとは
さすがダヤンくん!!
わちのファン多いですからねー♪
月末ですが、サクっと乗り切りたいですね!
by カトリーヌ (2019-05-28 11:23) 

miffy

ダヤン人気者ですものね。
開場前から並んでるなんてスゴいな~
かりりん、もふがなくなったからか少し小さくなったかな?
by miffy (2019-05-28 12:43) 

mitsu

ダヤンかなんw
作家さんは日本人?
って、前記事に名前記載されていましたね、、、
存在は知ってますけど
作風は外国っぽい印象がありますね!
by mitsu (2019-05-28 13:24) 

溺愛猫的女人

やはり人気ですよねー井の頭公園沿いのお店も、いつも混んでいます。可愛いですものね(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2019-05-28 18:26) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
商品を買うこともありますが、絵や工作物を見ることが
とても好きなので行ってしまいます(*‘ω‘ *)

>OMOOMOさん
ダヤンのこの世界大好きです
中のキャラで好きな子もいますー

>リュカさん
この時期だけ美術館にダヤンが来ていたのです
全国各地で展覧会があるので、見に行けました
あーあおくんも似てる( *´艸`)
お嬢も似てると思っています

>カトリーヌさん
そうなのですよー凄い人でございました
ファンは多いですよね
月末で今週が終わり、来月が来週で始まります
思うと鬱々しますねぇ

>miffyさん
本当に人気ありますよねー
会場前に80人ぐらいいましたよ
かりりはブラッシングして少しもふもふが減っているかもしれませんw

>mitsuさん
ダヤンのいるわちふぃーるどはダヤンが迷い込んだ世界でそこでは色々ふしぎなことがあります
物語もありますし、楽しいですよ
by りみこ (2019-05-29 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。