SSブログ

おでかけ しました その3 [日常]

お出かけの続きです


わちふぃーるどは不思議な世界です


最近池田先生は、段ボールで作品を作って映像と一緒に

展示することのチャレンジ中で

ダンボールで作ってそのあとプロジェクションマッピングと

融合させたいのだそうですよ

今日もかりりはちょっとなのニャ

いつもそんなに張り切って出てこないのにねー
今週も忙しくなっておりまして

今日も残業でございました( ;  ; )
明日こそは早く帰りたいりみこママなのでした

お出かけの続きはまだもう少しお付き合いください



nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

ChatBleu

ダンボールで作品作ってプロジェクションマッピングと融合?どんな風になるんでしょうねー。
私も今週は少なめに働きたいと思っていたのに、厄介ごとをてんこ盛りにされてしまって、昨日も帰れず、今日以降も見込みたたず憂鬱です。
by ChatBleu (2019-05-29 06:23) 

リュカ

わちふぃーるど、小説の世界も大好きなの^^
by リュカ (2019-05-29 08:20) 

mitsu

この段ボールで
キャットハウス作ったら売れそう?
クロネコヤマトみたいなやつですw
by mitsu (2019-05-29 11:05) 

カトリーヌ

ダンボールとプロジェクションマッピング
の融合...見てみたいですねww
ホント、このダンボール売れますよ(笑)
かりりん!ブログジャックしちゃおうか^^
by カトリーヌ (2019-05-29 11:56) 

溺愛猫的女人

わちふぃーるどの世界、ステキですね。
プロジェクションマッピング、実現すると良いですね。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-29 12:48) 

kontenten

残業・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
私は今夜、第九の初心者練習で
反省会して帰るので遅いです(><)
by kontenten (2019-05-29 13:58) 

miffy

段ボールとプロジェクションマッピングの融合、見てみたいな~
残業お疲れ様です。
今日は早く帰れると良いですね~
by miffy (2019-05-29 14:03) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
段ボールに描く時と羊皮紙などに描く時と紙に書く時は
全部画材が当然ですが違って、どれも楽しいとおっしゃっていました
とにかく新しいことにチャレンジしたりし続けたいそう。
いくつになっても必ず夢を持って実現させる努力をし続けましょう!叶いますから!と
力強かったですよー
by りみこ (2019-05-30 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。