SSブログ

おでかけ しました その4 [日常]

今日も続きですよー


立体で作ってありますよね

ステージになりますよね

ステージが出来ていて奥の空は時間変化が映されていました

とてもキレイでしたよ


かりりもステージに立つニャ?

かりりんはうちのアイドルで十分だよw
今日は色々な人の声がけを振り切って帰りました٩( 'ω' )و

明日明後日も疲れないようにしたいりみこママなのでした


nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

ChatBleu

かわいい!
ステージが面白いですねぇ。
by ChatBleu (2019-05-30 06:15) 

まるたろう

ステージの写真からも、素晴らしさが伝わってきますね。
by まるたろう (2019-05-30 07:30) 

mitsu

触っちゃいかんけど
撮っていいのね、、、
平たいパーツで遠近感出す手法~
以前本物写真でドールハウス的に造る
作家さん見た事ありますね
これはどれくらいの大きさなのかな?
なんか天井付近まであるようにも見えますが
by mitsu (2019-05-30 08:03) 

溺愛猫的女人

かりりんちゃんは最強の癒しアイテムですねー可愛くて最高です(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2019-05-30 12:52) 

miffy

最近の展覧会は撮影できるポイントがあるのが良いですよね^^
動き回るダヤンたちの姿が見たいな~
かりりんのステージ見たいです♪
by miffy (2019-05-30 13:59) 

ゆきち

わっ♪ このステージ面白い(*^▽^*)
ドールハウスのように少しずつ猫さん増やしていけると楽しそうですね♪
by ゆきち (2019-05-30 21:00) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
とてもきれいでとても素敵でした( *´艸`)
絵も好きですが、こうした立体ものも好きなのです

>まるたろうさん
可愛らしく素敵な舞台が出来ていました
ここでプロジェクションマッピングのダヤンが踊ったり歌ったりしたら楽しいでしょうね

>mitsuさん
そうなのw
この部屋は画も立体も何もかも写真撮影OKでした
絵は撮らなかったですけれどね
舞台はとても大きいですよ
天井までありましたよw

>溺愛猫的女人さん
かりり、可愛いですか( *´艸`)
良い子ですが、今朝ママのベッドでゲポしましたけれども( ;∀;)

>miffyさん
そうですよねー
楽しくなっちゃいます
そうそう、動くダヤン見たいですよね
かりりは人が怖くてきっと舞台に出られないかなー
ママが抱っこすれば別でしょうが
by りみこ (2019-05-31 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。