SSブログ

ご無沙汰しています [日常]

先週よりお休みしておりました



みなしゃん、元気だったかニャ?
どうだろうね?


かりりはちょっとご機嫌が悪いのニャ!

そうだねー(^◇^;)

実は、先々週、くるるの手術が決まりまして

先週水曜に手術してもらいました


手術とか必要ないと思っていたのにゃあ

ママもそうだと良いなぁと思ってたよ
4月、背中に小さなできものができていたのを覚えていらっしゃいますか?
それがあっという間に大きくなり

今回手術となってしまいました(T ^ T)
くるる、手術をしました<br />最後の傷口があるので、苦手な人は気をつけて?
これ嫌にゃあ!

帰宅後はカラーをつけていましたが今は服を着ています

写真は数枚ありますが、最後のところに傷口の写真がありますので

閲覧注意でございます

水曜日には抜糸の予定ですが、

背中に毛がないのでしばらくは洋服を着せたままになりそうです

今はとても元気ですけれど

かりがくるるにまだ唸ります
4日も離れていたのは初めてでしたし、病院の匂いがするのでしょう

今はケージに入れず、ずっと自由にさせていますが

夜中にママを何度も起こしに来るので
連日寝不足になっているりみこママなのでした

皆さまのところへはまたぼちぼち伺って参ります

よろしくお願いします?( 'ω' )?

nice!(25)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 15

あつこ

元気だということで安心しました。
可哀想に麻酔が切れたあと痛かったでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]
ミントも腫瘍摘出したときは大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]
早く良くなって下さいね[ぴかぴか(新しい)]
by あつこ (2019-06-17 21:08) 

ぼんぼちぼちぼち

無事に抜糸の日を迎えられるとよいでやすね。
早く完治しやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-17 22:06) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。手術も無事に済み、本当に良かった。少し不自由なこともありますが、どうか頑張ってね。
by 溺愛猫的女人 (2019-06-17 22:10) 

miffy

くるるんの傷跡、痛々しいです( ノД`)シクシク…
せっかく塊が小さくなって喜んでいたのに手術になっちゃたんですね。
抜糸が終わって早くもふもふの姿に戻りますように。
かりりんも元気そうで良かったです。
by miffy (2019-06-17 22:45) 

猫毬

大変そう。゚(゚´ω`゚)゚。くるるー
ふぁいおーですよー!
しばらく女王様かな?
りみこさんも休み休みしながらですよー!
早く良くなりますように(>人<;)
by 猫毬 (2019-06-18 05:46) 

ChatBleu

くるるちゃん、大変なことになってたのですね。
早く良くなりますように。
りみこさんも大変だと思いますが無理なさらないようにね。
by ChatBleu (2019-06-18 06:16) 

mitsu

病院に4日ですか、、、
うちの子、それだけで死んじゃう^^;
頑張りましたねー
立派な毛並みは剃られちゃったのかな、、、
写真は怖くて見に行けれません
術後も動きがよいようなので、ちょっと安心!
完治目指して頑張って~
by mitsu (2019-06-18 08:19) 

kontenten

某サイトで拝見していましたが・・・
お疲れ様でしたm(_ _)m
 4日間も入院も大変でした。
引き続き、お大事にされて下さい。
by kontenten (2019-06-18 08:46) 

リュカ

そっか、手術をしていたのですね。
傷口も抜糸のあとは、はやく目立たなくなりますように^^
4日とは、やっぱり大事だったんですね。
りみこさんも無理はしないように。と言っても2ニャンの様子が心配でしょうけどね。。。
by リュカ (2019-06-18 11:35) 

ゆきち

なんと、くるるんちゃん、手術だったのですね。
痛々しいお写真に涙が出そうです・・・。
よく頑張ったね~早く良くなるようお祈りしています。
りみもママさんもご心配だと思いますが、ちゃんと食べて寝てくださいね。
by ゆきち (2019-06-18 12:19) 

カトリーヌ

思ったより広範囲だったのでちょっと
ビックリしましたが、くるるんがお元気
そうでよかったです。お大事にです★
りみこさんもご心配な日々だったと思います。
夜中に起こしにくるのも元気な証拠と
思ってしばらく耐えてくださいねーーw
by カトリーヌ (2019-06-18 13:56) 

まるたろう

お大事にして下さいね。
by まるたろう (2019-06-18 23:17) 

imarin

無事に手術終わったのですね。
くるるんちゃん、頑張りました。
まだまだ通院が大変でしょうけど、
りみこさんもどうぞご自愛くださいませ。
by imarin (2019-06-18 23:20) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>あつこさん
本猫は痛そうにはしていないですー
ご機嫌は悪そうですけれども(;´・ω・)
代わってあげたかったなぁと思ってます
小さいのに( ;∀;)

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい、今日抜糸してもらいに行きます(=゚ω゚)ノ
しばらくはスイカちゃんにでもなってもらって
毛が生えるのを待つばかりです

>溺愛猫的女人さん
今日抜糸してもらいに行きます
無事終わるように祈ります(-人-)
毛が生えるのには時間がかかるとは思うのですが
しばらくはスイカになってもらいますw

>miffyさん
そうなのですよー
2/3ぐらい切られているので今日の抜糸がちょっと
怖かったりします(;´・ω・)
かりりはまだおこでございますー

>猫毬さん
くるるは比較的元気でございます
服も嫌がらずに着ていてくれて助かります(=゚ω゚)ノ
女王さま2人で、下僕は大変ですー

>ChatBleuさん
そうですねーだからちょっと文字に書いたりするのが
しにくかったのでブログをお休みしました
自分の手術の方がずっと気が楽ですね( ;∀;)

>mitsuさん
くるるは結構平気でかりりは無理かなぁ?
トイレ家のじゃないと致してくれないので。
背中はすっかりハゲちゃんになっておりますよw
今はスイカちゃんになっていて可愛いです♡

>kontentenさん
4日間の入院は長かったですよねー
キズが大きかったので簡単に退院できなかったのです
おかげでかりくるの仲が大変でございます

>リュカさん
そうなのです、ちょっと大事になっていてかなり凹みましたよ…代わってあげたかったなぁー(T_T)
今日抜糸に行ってきます
昨日からくるるはスイカちゃんになってます
そのまま病院へ行く予定です

>ゆきちさん
痛々しいでしょう( ;∀;)
ホントに私が代わりたかった(>_<)
今日抜糸してもらってあとは毛が生えてくるのを
待つばかりになりたいです

>カトリーヌさん
出来ていたものが結構大きくてすぐに取らなくちゃいけなくなってしまったのは私の責任なのです
夜中に起こしにくるのはかりりなのです
前からなので、いつもはケージで寝てもらうのですが
昨日の夜からやっと2にゃんでケージに入れましたが
まだかりりが唸ります( ;∀;)

>まるたろうさん
ありがとうございます!

>imarinさん
はい、無事に終わりました
頑張ってくれましたよー!( ;∀;)
今日抜糸をお願いしてもらいます
ちゃんとくっついていますように!
ありがとうございます!
by りみこ (2019-06-19 13:06) 

TAKUMA

手術でしたか(ノД`)・゜・。。
無事終わったようで、良かった(^^)
by TAKUMA (2019-06-26 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。