SSブログ

まだちょっと [日常]

昨日の通院の疲れが残っているりみこママです

病院まで片道60キロを超える距離を移動するので

やはりちょっとしんどいですねー


しんどいにゃら、おとうしゃんの上で休むのにゃあ

そうだねーそうしたら疲れ取れるかな?

くるるはこうして相方のお腹の上も大好きで

いつもなでなでしてもらっています(^◇^;)

そうそう、かりとくるの距離ですが…

こんな感じ?w
今朝はこんな風に一緒に外をみていたようですが

まだ一緒に寝たりは出来ていません

まだちょっとだけれど…

少しずつだけれど距離は縮んでいるし

また甘えっ子のかりりがいつまで一人で眠るはずもないので

抜糸が終わった後また一緒に眠るようになるでしょう

今週もどうにか後1日となりました

週末は色々と楽しみなりみこママなのでした

nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

溺愛猫的女人

今週もお疲れさまでした。
60キロの移動は大変ですねー明日はあまり待たずにスムーズに抜糸が済むことを祈っています。
by 溺愛猫的女人 (2019-06-20 23:18) 

猫毬

のんびり元のようになれるといいですねー^^
ほっこり♪
by 猫毬 (2019-06-21 00:28) 

ChatBleu

お疲れ様です。疲れますよねぇ。
おまけに一人での運転と違って、くるるんちゃんを連れての移動は、気も使うでしょう。
あと1日、がんばりましょー。
by ChatBleu (2019-06-21 06:28) 

リュカ

片道60キロ以上は大変!!
今日は金曜日です。ふぁいと^^
by リュカ (2019-06-21 08:32) 

kontenten

往復120km超えは応えますね(><)
あと一日・・・ボクも頑張ります(^_-)
by kontenten (2019-06-21 09:14) 

miffy

片道60kmって、お隣の県には大きな病院があるんですね、
2ニャンの距離がいつも通りになりつつあって良かったです(^.^)
これから仕事のために同じ県内ですが電車で1時間かかる場所まで移動です。
by miffy (2019-06-21 12:34) 

カトリーヌ

片道60kmΣ( ̄ロ ̄lll)
お疲れさまでしたー!!!
土曜日はキレイに抜糸が終わりますように。
ニャンズは少しの変化にも敏感に反応
しちゃいますよね。かりりんとくっついて
お寝んねしている姿が見れますように★
by カトリーヌ (2019-06-21 17:30) 

sana

片道60キロ!
それは大変ですね~お疲れ様です。
ちょっと距離が縮まっていて、微笑ましい^^
抜糸が綺麗に済みますように!
あと一息ですね^^
by sana (2019-06-21 20:40) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
日常の通勤は片道14キロなので、やはり疲れますね
県が横に長いので、西の端へ行くよりも
東は結構近いのですけれどもね
土曜日で終わるのでホッとします
by りみこ (2019-06-22 21:03) 

TAKUMA

え?!、往復120kmはタイヘンっ!
by TAKUMA (2019-06-26 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。