SSブログ

だいぶ、いいですw [日常]

月曜日って何とも言えず楽しくないですねー

なんでしょうね、これ(^◇^;)


関東付近は今朝から何度か揺れていますが

そちら方面の方々は大丈夫でしょうか?


気をつけてくださいね


仲良しに戻ったよ
ゴロゴロしてるニャ! もう仲良ししてるにゃあ

ほんとにねw

くるるが入院後は仲良くなかった2にゃんが

だいぶ、いいですw

こういう姿を見るとホッとしますね

今週も色々ありそうだけれど

のんびり月末を過ごしたいりみこママなのでした


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

ChatBleu

このお写真、インスタの方で先に拝見しました。
仲良さそうでほっとしましたよー。
私は月曜日からプンスカしてます(-"-)
by ChatBleu (2019-06-24 21:57) 

溺愛猫的女人

いやービックリするくらい揺れました。地震は本当に嫌です(-_-;)
お嬢さま達、仲良しに戻られて何よりです(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2019-06-24 22:59) 

OMOOMO

2ニャン、ゴロゴロかわいいですね。
by OMOOMO (2019-06-25 05:51) 

mitsu

地震は朝会社でドンッと来て
家に帰った直後、地震速報!
チョコ逃げ回ってたな^^;
月曜日、の夜は好きです、、、
なんとなく初日無事クリアみたいなw
by mitsu (2019-06-25 08:27) 

kontenten

ホント、お二方とも近いですね(^_-)
やっぱり、仲良しが一番ですね(^^)
それにしても、お疲れ様でしたm(_ _)m
by kontenten (2019-06-25 08:52) 

リュカ

寛いでいる様子、ほっこりします。
うちはかなり揺れました。
でも、あおうみはヘソ天で転がってました(笑)
by リュカ (2019-06-25 09:16) 

ゆきち

良かった♪ かりくるちゃん仲良しが何よりです。
大きな地震が多い気がします。
こわいですね・・・。
by ゆきち (2019-06-25 12:41) 

TAKUMA

そうそう、いきなりガンっ!と来たのでびっくりしましたが、短かったですわ。
あ、日本海のは東シナ海に居たので(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-06-26 09:26) 

miffy

昨日は一日缶詰め状態でした。
帰宅したのも22時半頃だったので疲れました。
仲が良さそうな2ニャンの姿を見ていると癒されます~
by miffy (2019-06-26 11:14) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
かりくるがこうして一緒に居ることがまた出来て
本当に幸せだなぁと思います(=゚ω゚)ノ
あら?おこですか!それはお疲れさまです

>溺愛猫的女人さん
何度も揺れて大変でしたねー
はい、仲良しに戻ってくれてあとは傷口付近に毛が生えたら完璧ですw

>OMOOMOさん
2にゃんが仲良しに戻りましたw

>mitsuさん
あらー会社でどん、家で速報ですかー
それは嫌だなぁー
月曜の夜が好き?( ゚Д゚)
木曜の夜は好きですけれどもーw

>kontentenさん
はい、仲良しでございます
嬉しいでございます

>リュカさん
あーそうなのですね
大丈夫でしたか?
あらw2にゃんは余裕ですね( *´艸`)
おかーしゃんが一緒だから安心してたんでしょうね

>ゆきちさん
はい、仲良しに戻ってくれて本当に嬉しいです
地震、怖いですよねー
もう起きて欲しくないけれど日本に住む限りは仕方ないのかもしれません

>TAKUMAさん
短かったのですねー
東シナ海…あーそうでしたね
by りみこ (2019-06-26 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。