SSブログ

降る?降らない? [日常]

雨が降りますよー!と朝、天気予報のお兄さんに言われて

大きな傘をと言うお兄さんを信じて

晴れて暑かったのに傘を持って車を降りました

運が良かったのか、帰るまで降らず

そのまま会社からまた車までも持って帰りました

なんだかちょっと残念なような

良かったような(^◇^;)



お姉ちゃんがママちゃんに降らせなかったにゃあ

そっかーお嬢は優しいねw

通勤時に降るのは嫌ですけれどもこちらは水不足

少し降ってもらわないとなぁーと思います

首が痛むので外は雨のようです

今週も折り返しましたが、残りは雨なのかなぁ?
そんなことを思うりみこママなのでした



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

ChatBleu

りみこさんの体調も考えて、雨も降らなかったのかもー。
こちらも梅雨寒が続いていて、今日は久しぶりに晴れましたが、なんだかスッキリしません。
by ChatBleu (2019-07-10 21:40) 

mitsu

まとまった雨は降らないですね~
今朝は凄く寒かったです、、、
それ以上に日照がない~
野菜とか、果物大丈夫なんだろーか
あと一日?
土曜はお休みなのかな、、、
by mitsu (2019-07-11 08:04) 

TAKUMA

猫パワーで雨を止めちゃう、やるなぁ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2019-07-11 11:25) 

溺愛猫的女人

雨が降らなくて良かったけども残念な気持ち分かります。
チャリ通勤なので、21時から雨の予報だと電車にすべきかチャリで行こうか悩みます。今のところ2勝4敗(^^;)
by 溺愛猫的女人 (2019-07-11 13:00) 

miffy

毎日雨が降ると言ってるけど全然降らないです。
大雨は困るけどダムの上だけ雨が降ってくれないかな~
明日一日頑張れば来週はバカンスです^^
by miffy (2019-07-11 13:30) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
お嬢は雨を降らせたり、色々してくれると思いますw
いつもありがたいですよw
by りみこ (2019-07-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。