SSブログ

またまた寝ました [日常]

今日は朝からプールへ行ってしっかり

30分歩いてきましたよ٩( 'ω' )و

昨日の草刈りで筋肉中にプラスされて

帰ってきたら当然お昼寝しちゃいました(^◇^;)


まーた一緒に寝てあげたのニャ
おかーしゃん、よく寝るニャ
本当によく寝ましたw

今日買い物なども頑張って片付けたので

明日はゆっくり過ごします٩( 'ω' )و

明日は晴れるらしいのでアライグマ活動かな?w
無理しないようと

相方からすでに釘を刺されているりみこママなのでした


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

miffy

今日は朝から青空でうれしいですね~
筋肉痛になるほど頑張っちゃったんですね。
アライグマ活動もほどほどにしてゆっくり休んでくださいね(^.^)
今日から土曜日まで遊びに行ってきます(^.^)/~~~
by miffy (2019-07-15 09:49) 

OMOOMO

寝る子は育つのです。働いた後はよく眠りましょう。
by OMOOMO (2019-07-15 11:42) 

kontenten

ボクも今朝はエルとこの時刻まで寝ていました。
by kontenten (2019-07-15 11:47) 

溺愛猫的女人

疲れを癒すには寝るのが一番な気がします。ゆっくり休んでくださいね。
私は三連休中、日曜日だけお休みで後は出勤です。早く梅雨が明けないかなーおもいっきり洗濯したいよ!
by 溺愛猫的女人 (2019-07-15 12:06) 

ゆきち

今日は思ったほど晴れませんでしたが、雨は降らなかったのでアライグマ発動でした(#^^#)

by ゆきち (2019-07-15 17:44) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>miffyさん
バカンス、楽しんでいますか?
全身筋肉痛でございますよ、痛い(;´・ω・)
頑張っちゃいました

>OMOOMOさん
しっかり働いてぐっすり寝ました
疲れましたよー

>kontentenさん
あら、エルちゃんと一緒なら良い眠りだったのでは?
良かったですね

>溺愛猫的女人さん
あまりに時間が長かったのでぐったりしちゃいましたねー
そちらは雨ばかりなのですね
洗濯できると良いですね

>ゆきちさん
おお!ゆきちさんはアライグマ活動なさったのですね
それは良かった(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2019-07-16 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。