SSブログ

梅雨と台風 [日常]

今年はあまり梅雨らしい雨が降らず

そんな状況なのに、雨も降らさず

梅雨前線は北上して行っちゃいそうです

おまけに台風が来ますよー

どうなっちゃうのでしょうか?


雨降りだとおかーしゃん、頭痛いから止めてニャ!

かりりーありがとね

あと2日

月曜がなかった分忙しくて、りみこママは普通の週の方が

助かるなぁー

そんなことを思って知っているりみこママなのでした

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

ChatBleu

雨が多いと、りみこさん大丈夫かなーって心配になります。
こちらは今日は久々に晴れ間も見えて暑かったです。
台風、週末来ないで欲しいなぁ‥‥遠征なのでヤバいです。
by ChatBleu (2019-07-17 21:29) 

リュカ

雨だとほんっと頭痛がしちゃうよねえ
あと少し、がんばってください^^
by リュカ (2019-07-18 09:09) 

カトリーヌ

今年は梅雨が短い気がしますね。
雨も少ないし、冷夏っぽいですし。
カラっとした暑さは歓迎しますが
ムシムシはいやーーー"(/へ\*)"))
低気圧頭痛は困りますよね...
あと2日がんばりましょーーw
by カトリーヌ (2019-07-18 10:17) 

溺愛猫的女人

こちらは毎日ぐずついた天気で、天気予報はずっと雨マークが付いてます。もう雨は飽きました。太陽を見たい! 台風に低気圧をふっ飛ばして欲しいくらいです(^^;

by 溺愛猫的女人 (2019-07-18 12:22) 

ake_i

こんにちは^^
もうどれくらい太陽を見てないんだろう?って思います。ジメジメとしていて過ごしにくいですね。
今、また土砂降りです・・・
頭痛が起きてしまうのは辛いですね。爽やかな天気になってほしいと思っちゃってます。今日と明日、ふぁいと!です。
by ake_i (2019-07-18 13:12) 

mitsu

来週の月曜日は
休んでしまおうかと思ってるワタシです
ゴメンナサイ、、、
梅雨、、、あと数日かな~
肌寒いとか言ってましたけど
蒸すのも嫌ですねw
by mitsu (2019-07-18 15:52) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
調子が良いと痛くない時も勿論あるのですけれども
毎日痛みに苦しんでます
台風もっと北を進んでくれないかなぁー

>リュカさん
来週には梅雨が明けるというかすかな期待を胸に
頑張ります(=゚ω゚)ノ

>カトリーヌさん
湿度が高いとしんどいですよねー
早く梅雨が明けて欲しいです!
暑くてもカラッとして欲しいなぁー

>溺愛猫的女人さん
ずっと雨ですよねー
早く梅雨が明けないかなぁと本当に思います
まだですかねぇー

>aki_iさん
そちらはずっと雨のようですし、寒いようですね
土砂降りですかー
それも困りますね
早く梅雨明けて欲しいです!

>mitsuさん
月曜日に仕事休むとその週何か良く分からないうちに終わっちゃうのです
良いですよー仕事によってお休みしても大丈夫な仕事もあると思うです!
ムシムシするのは身体に堪えます
by りみこ (2019-07-19 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。