SSブログ

のんびりと [日常]

今日は朝から雨模様

アライグマ活動もできないのでふて寝してました(嘘)

夕方になってから少し家の買い物へ出かけ

そのあと家の近所のお祭りへ行きました


小さな神社の夏祭り

子どもたちがたくさん走り回っていましたよ

のんびりと相方とお参りしてきました

ふて寝にはかりりも一緒に参加したニャ!

そうだねー

明日は早く起きて活動しますよ٩( 'ω' )و

プールにも行かなくちゃねw

そんなことを思っているりみこママなのでした

nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

mitsu

小さな神社の夏祭り、、、
なんか素敵
地元じゃ〜そうゆうの無いんですよね
あんまし歴史ない町なんで(=´∀`)
by mitsu (2019-07-21 02:40) 

ake_i

お祭りのシーズンですね。
うちの近所も昨日、今日がお祭りです。神輿もまわってきましたがお天気は小雨で、なんか夏祭りという気分になれません^^;
ゆっくりふて寝?も大切な時間です。
by ake_i (2019-07-21 14:10) 

miffy

ご無沙汰しました。
そちらは雨は大丈夫でしたか?
こちらは帰ってきたとたんに土砂降りで驚きました。
のんびりしすぎたので明日から日常に戻れるかどうか心配です^^;
by miffy (2019-07-21 18:04) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
そうなのですよー
ごく近所で歩いていけるのでテクテク歩いていくと
神社前だけ歩行者天国になっていて、灯りもぼんやりで
とてもうっとりしました

>ake_iさん
ですねー
神輿が雨の中というのはちょっとですねー
こちらは台風のせいで暑くて、ものすごく湿気があって
夏感ありました
ふて寝で寝すぎて今朝は変な夢ばかりでしたけどねw

>miffyさん
おかえりなさーい!
雨は大したことなく…しかし夏が来ちゃいました
今夜から熱帯夜でございます
のんびりできました?
またブログで拝見できるのが楽しみです
by りみこ (2019-07-21 20:16) 

ChatBleu

どこからかお囃子が聞こえていますー。
8月になると盆踊りの音があちこちから聞こえてきます。
ほんっと、アライグマ活動が滞っていt憂鬱です。
by ChatBleu (2019-07-21 20:47) 

りみこ

>ChatBleuさん
お祭りの音がすると何だか嬉しくなりますよね(=゚ω゚)ノ
アライグマ活動を「ところにより雷雨」が
邪魔して嫌になりますー
by りみこ (2019-07-23 08:11) 

TAKUMA

ふて寝もカワイイ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-07-24 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。