SSブログ

顔が赤くなっちゃいます [日常]

ムシムシして暑い日でした

朝、仕事で外へ出たのですが

車の気温計は31℃となってましたー

りみこママは暑いと顔が赤くなって嫌になっちゃいます


かりりは涼しいお部屋で寝てたニャ

帰ってきたらかりくるはまだ寝ぼけてましたよw

明日も雷雨があるかもしれませんと

天気予報のお兄さんが言ってましたので

明日も外には干せない(T ^ T)

早く梅雨があけてくれないかなぁと思うりみこママなのでした


nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

ゆきち

蒸し暑いですね~!
当地は夕方バケツをひっくり返したような大雨でした。
梅雨明けまでたぶんあと少し。
布団カバーやらカーテンやら、洗いたいものてんこ盛りです^^;
by ゆきち (2019-07-22 20:41) 

ぼんぼちぼちぼち

まだ梅雨は明けないんでやすね、、、
早く表に干してパリッとさせたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-22 21:15) 

ChatBleu

ムシムシしますねー。気温よりなによりこの湿度が一番体にこたえます。
今日は山のように洗濯して、室内干しして、エアコンをランドリーモードにして出かけましたよ。
by ChatBleu (2019-07-22 21:49) 

溺愛猫的女人

毎日、湿気がすごくてプールのロッカールームのよう、仕事場に着くまでに体中がベトベトになります。
今日も雨、明日も雨、早く梅雨が明けて欲しい!!!
by 溺愛猫的女人 (2019-07-22 22:51) 

リュカ

夏は肌の調子はすこぶる悪いです。
毛穴は開くしテカるし。わたしは汗で赤くなるよー
by リュカ (2019-07-23 08:51) 

mitsu

いやー
ムシムシ半端ないって、、、
ま、畑の真ん中で撮影してりゃー
汗もかきますか^^;
梅雨が明けたら、、、
なんか今年の夏は凄そうな~~
陽射しは嬉しいけど、なんか怖いな
by mitsu (2019-07-23 10:07) 

カトリーヌ

蒸し暑いのってホント不快!
昨夜は雷雨がすごかったです。
どこかに落ちたみたいでした。
うるさくて眠れません(@ε@)ブゥ
私も暑いと赤くなっちゃうタイプです。
イヤですよね^^
by カトリーヌ (2019-07-23 10:55) 

miffy

蒸し暑いですよね。
数分歩いただけで、汗ダラダラです。
早く梅雨が明けて欲しいけど、猛暑もイヤですよね。
5月頃の気候がずっと続いてほしいです。
by miffy (2019-07-23 12:27) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
あらーそんなに降っちゃいましたかー
こちらはそうでもなくムシムシばかりで…
こんなに湿度があるなら降れよと思うぐらいでした
早くアライグマ活動、思いっきりしたいデス

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうですよねー
スッキリ、パリッと乾かしたいデス

>ChatBleuさん
コインランドリーモードとかあるのですねー
良いなぁー
今日は賭けで、外へ干してきました(=゚ω゚)ノ

>溺愛猫的女人さん
あの湿度で蒸した感じ、苦手でございますよー
好きな人っているのでしょうか?
金曜日くらいにはスッキリするでしょうか?

>リュカさん
私は赤くなるとなかなか戻りません( ;∀;)
黒くはならないのですけれども、毛細血管が開いちゃってる感じなのです(>_<)

>mitsuさん
今年の暑さはどうなのでしょうね?
こちら、昨年よりも涼しいですけれども、それでも
暑いですー
身体がしんどいでございますよ

>カトリーヌさん
ホントですねー
こちらは雷あまり鳴らないのですが、雷が鳴ると
梅雨が明けるそうですから、待つしかないですね
火照ると戻りにくいので嫌ですー( ;∀;)

>miffyさん
そうそう、少しでも何かすると汗をかいてしまって。
カラっとした暑さなら楽なのでしょうけれどね
でも、暑いの我慢するので湿度を下げて欲しいと今ならお願いしたくなるかもしれません
by りみこ (2019-07-24 09:18) 

TAKUMA

いきなり31℃は身体に応えますよねぇ。
赤くもなりますよ(ノД`)・゜・。
寝ぼけはカワイイけど(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-07-24 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。