SSブログ

そこに袋があったから その1 [日常]

今日は写真が中心です

バタバタでごめんなさい

そこにあったからのぞくニャ!


ひとまず入れそうなのニャ!

続きは明日!

明日は7時前に会社へ行ってないといけない日

なので、寝まーす!

また明日と思うりみこママなのでした



nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

ChatBleu

お疲れ様でーす。
もう起きてらっしゃいますよね、きっと。
袋、好きですよね~。続きでは入っているところかな〜。
楽しみにしています。
by ChatBleu (2019-08-08 05:31) 

kontenten

写真中心・・・
うしちゃんの部屋と同じニャ(=^..^=)ミャー by エル
 さて、朝早くからお疲れ様ですm(_ _)m
箱の次に猫さんは袋が好きかも知れませんね(^^)
by kontenten (2019-08-08 09:07) 

カトリーヌ

七時前に会社...( ̄∇ ̄;
私だったら何時起きだ?と思っちゃいました。
お疲れ様です。
袋にINするくるるんがかわいすぎww
持って帰っていいですか??( ̄▼ ̄)ニヤッ
by カトリーヌ (2019-08-08 09:28) 

溺愛猫的女人

袋に入るお嬢さま、なんて愛らしい♡
お盆休みまであと少し(私は無いけど)頑張ってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-08-08 13:07) 

miffy

7時前に出勤って大変ですね。
かりりんは袋好きですね(^.^)
とっても可愛い♪
by miffy (2019-08-08 15:28) 

ゆきち

箱と袋のチェックは猫の大事なお仕事ですもんね(*^▽^*)
朝早くからお疲れ様です。
by ゆきち (2019-08-08 20:24) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、猫ちゃんあるあるでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-08 21:00) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
この写真、相方が撮ってましたw
続きをお楽しみに(=゚ω゚)ノ

>kontentenさん
kontentenさんのところほど、写真たんまりには出来ないでございますよ
そうですね
フクロスキ―でもありますよねw

>カトリーヌさん
いつもと起きる時間は変わらないんですよー
でも、にゃんずとごろごろする時間が減ってしまうので猫たちはご機嫌悪いですよー
お持ち帰りはご自由に(=゚ω゚)ノ

>溺愛猫的女人さん
そっと入れるか確認してるところが良いでしょ?w
お盆休みはないのですか!
それはお疲れさまです…( ;∀;)

>miffyさん
そうなのですよー
うちの会社時々早朝に出勤させられるので嫌になっちゃいますー
かりりは箱より袋が好きですねー

>ゆきちさん
そうそう、大事なお仕事(=゚ω゚)ノ
熱心でございますw

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうなのですよー
するっと入ってみたりしたくなるのでしょうね
by りみこ (2019-08-09 09:06) 

TAKUMA

袋、そりゃチェックしないとね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-08-11 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。