SSブログ

諸々を [日常]

今日は、プールへ行ったのですが、


行く前、涼しい時間にお墓掃除したりしまして


プール後、実家へも行きまして


ぐったりしました


諸々を片付けて、ひとまず良かったデス


ママちゃん、パタリとして、ぐーって寝たにゃあ
はい、いつ寝ちゃったか、記憶がありません

明日は無謀にも遊びに行く予定!

相方はお盆休みないので、一緒のお休みは明日が最後です

体力が心配だけど行けたら良いなぁと思うりみこママなのでした

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

mitsu

タイフーンは大丈夫?
ワタシも相方さんとは休みがバラバラ、、、
明日から孤独に休みを満喫しますw
by mitsu (2019-08-12 08:55) 

溺愛猫的女人

お墓掃除、お疲れさまでした。
私も昨日、午前勤務が終了後、新幹線で帰省、施設に寄って実家に行き、風呂掃除して夕ご飯食べてるうちに寝てしまい、起きたら午前2時でした。ビックリしました!
by 溺愛猫的女人 (2019-08-12 18:31) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
低気圧は結構私を頭痛にしますので、痛み止めが欠かせないかんじでございますよー
暑いので体力を茨れていますー
孤独にねw

>溺愛猫的女人さん
あの力尽きちゃう感じになるといつの間にか!ですよね
目が覚めた時今何時なのか全く分からなくなりますw
by りみこ (2019-08-13 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。