SSブログ

雨が降り出しました [日常]

今朝は起きてからもうずっと

台風を感じていて痛み止めが必須でした

起き上がれなくて、予定をしていたことができず

相方やCちゃんに迷惑をかけちゃいました

そして夕方から雨が降り始めました


おかーしゃんの手の届くところにいるニャ!

ありがたいねー

かりくるが一緒にいてくれることがかなり

りみこママを助けてくれているんだよ

いつもありがとうね


お休みは明日で一応終わります

金曜日は仕事へ行きますが、病院へも行かなくちゃで

バタバタするかなぁ?


そんなことを思いつつ、早く台風が何処かへ

行ってくれることを祈っているりみこママなのでした

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

kontenten

気圧が下がっていると思います。
お身体大変と思いますが、お大事に・・・
私も金曜日から通常出勤ですが、今から
白黒ママさんに会えるのが楽しみです(^^)
by kontenten (2019-08-14 21:03) 

ゆきち

台風、来ちゃいますね。気圧の変化、辛いです。
明日はJRが順次運休するとのことで、不要不急の業務がない人は出勤に及ばず、とのお達しが出ました^^
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
by ゆきち (2019-08-14 21:49) 

ChatBleu

台風、だいじょうぶですか〜?
そちら方面にむかってますよね。
雨も降るし気圧も低いし、心配ですよー。
by ChatBleu (2019-08-15 09:20) 

溺愛猫的女人

新幹線も運休になり、お盆の帰省が大混雑してますね、早く日本から出て行ってほしい。
りみこさん、お大事に、ゆっくり休んでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-08-15 12:34) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
気圧が下がっていてかなり身体にダメージがあり
ここ数日使い物になりません(T ^ T)
明日から普通に仕事できるのでしょうか?

>ゆきちさん
きちゃいましたねー現在頭上でございます
お、お仕事お休みでしたか٩( 'ω' )و
良かったですーw

>ChatBleuさん
直撃でございましたー
痛みがしんどくて使い物にならないりみこです

>溺愛猫的女人さん
本当ですよね!
早く何処かへ行って欲しいー
痛み止め飲まずに生活したいです
by りみこ (2019-08-15 20:07) 

TAKUMA

近くに居てくれれば癒やし光線がたくさん届きますね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-08-22 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。