SSブログ

また、病院へも [日常]

昨日行った病院から、今日も来るように言われていて


予約の時間に行きましたよ


傷の具合を見てもらい、次回は月曜日だそうです


まだ少し傷が痛むので、悩ましいでーす


帰って昼寝をしてから、予告通り


Cちゃんと遊びに行きました


その件はまた別ブログに書きますね


アイスノンマスター
くるるはその間にアイスノンをたんのーしたにゃあ
そのようね(^◇^;)
明日は傷の所為でプールへ行けません
仕方ないので、髪の毛でも切りに行きたいなぁと思っている
りみこママなのでした

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

mitsu

散髪いってスッキリして下さい
女性にこの言い方はおかしいかな 、、、
傷良くなりますように〜
アイスノン、私もココ1週間くらいで出しました
頭痛も無くなったようなw
by mitsu (2019-08-18 07:55) 

リュカ

髪の毛切ってすっきりしましたか?^^
by リュカ (2019-08-18 17:55) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
スッキリしましたよw
男女関係ないかなぁー私はパーマとかしないし
髪型変えることも最近はなくなりましたね
傷はまだ疼きますー
ジュウジュウレーザーで焼かれましたので(T ^ T)
お、アイスノン仲間なのですなw

>リュカさん
すっきりですよー
結局長さは短くすると後悔するので(くよくよしちゃう)
切らないで梳いてもらって整えるぐらい
でも気持ちよくなりましたねw
by りみこ (2019-08-18 21:14) 

溺愛猫的女人

お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-08-19 18:46) 

りみこ

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます!
by りみこ (2019-08-19 20:35) 

TAKUMA

くるるちゃんはアイスノン好きなんですね。
きょんは冷たいものはあまり好きじゃないみたい。
by TAKUMA (2019-08-22 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。