SSブログ

スッキリー [日常]

昨日は帰りが少し遅くなりまして

今日は朝早くから髪の毛を切ってもらいに行ってきました

3ヶ月に1度程度切っているのですが

どうしても長いのですいてもらわないとどんどん

広がってしまうのでスッキリー

くるるは常に長毛にゃあ

ママもそうだよねw
かりりも長毛なのでりみこ家ではみんな長毛…


あ、相方は違いますけどw

さて、また一週間始まりますねー

明日は雨だとか(T ^ T)

頭痛が酷くならないと良いなぁ

そんなことを思っているりみこママなのでした

nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

ゆきち

りみもママさんも長毛さんですか(^▽^;)
我が家は短毛一家です♪
明日から雨の予報、週明けから気が重いです。
by ゆきち (2019-08-18 21:21) 

ChatBleu

ショートにすると1か月に1回はカットしないとまとまらないので、大変なんですー。
でも、もう伸ばすことはないかなぁ。
ロングとショートを数~十数年おきにいったりきたりしてましたけれど。
by ChatBleu (2019-08-18 22:19) 

カトリーヌ

私もそろそろカットしなきゃ^^
ゆるーくパーマかけようかとか
ちょっと思ったりもしますが...
ストレートが一番楽ですからねw
おケガされましたか??大丈夫でしょうか?
今週は天気が悪いようですので
頭痛にはお気を付けくださいませ。
by カトリーヌ (2019-08-19 11:10) 

miffy

癖っ毛だと少しでも長くなりすぎると広がっちゃいますね。
私はそれが嫌でショートにしました。
旅先で短時間で乾くっていうのもありますが。
プールに入れないくらいのケガって大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
by miffy (2019-08-19 12:35) 

ぼんぼちぼちぼち

髪の毛切ると気分もスッキリしやすよね。
あっしも広がりやすいので、今は短めにしてやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-19 14:40) 

OMOOMO

ああ、美容院、行かなくては。すっきりしたいなあ。
すっきりできてよかったですね。
by OMOOMO (2019-08-19 16:37) 

溺愛猫的女人

カットするとすっきりしますよねー。
夏だけ柑橘系のシャンプーを使っているのですが、なぜかさくらに好評、髪の毛を舐められます。猫って柑橘系は苦手じゃ?
by 溺愛猫的女人 (2019-08-19 18:49) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For ALL
美容院へ行くのは苦手なので、頻繁に行きたいわけではないのですけれども、スッキリしました
キズはもう少し時間がかかります
でもシャワーを浴びてもよくなったので嬉しいです
by りみこ (2019-08-20 15:28) 

TAKUMA

お盆休みも終わりですね。
社会復帰出来るかニャ~(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-08-22 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。