SSブログ

寒いです [日常]

今朝は早めから家の用事を片付けて

本当はお墓掃除にも行きたかったけれど

降ったり止んだりしていて

今日は諦めちゃいました

色々歩いて疲れちゃいましたねー


今日寒いのニャ!

そうだったね

最高気温は21℃だったようですけれども

車の気温計は19℃しかなかったですよ

暖かめの服装で過ごしました

帰ってからもしっかりお風呂に入ってしっかり

温まりました٩( 'ω' )و

寒いのは明日まで

明後日はまた30℃になるそうですよ(^◇^;)


明日は風の様子を見てからプールへ出かけられるかどうか

決めたいなぁと思っているりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

ゆきち

今日は窓を開けると寒いぐらいでした。
暑がりのこてつも窓辺は風も強くて寒かったらしく、すぐハンモックへ上がりました^^;
涼しいと体は楽ですが、急激な温度変化はキツイです。
by ゆきち (2019-09-21 21:10) 

mitsuya

しばらくは電気代が節約できそうですよね。
それにしても柔らかそうな毛並み(*´ェ`*)
by mitsuya (2019-09-21 22:16) 

ChatBleu

うわー、そんなに気温が下がっちゃったのですね。
それでまた暑くなる、と。お体気をつけてくださいね。
by ChatBleu (2019-09-22 08:22) 

リュカ

台風心配ですね。
被害ありませんように!
by リュカ (2019-09-22 09:14) 

溺愛猫的女人

気温のふり幅が激しくて、風邪を引きそうです。りみこさんも気を付けてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-09-22 10:26) 

mitsu

たしかに、、、
昨日は涼しかった^^;
大好きな短パン、もう履けないw
by mitsu (2019-09-22 11:30) 

miffy

台風、速度が遅くなってますね。
時々、強風が吹くけど雨はあまり降ってないです。
急に気温が下がったのでうちの子はフリースの上で寝てます^^
by miffy (2019-09-22 12:44) 

ぼんぼちぼちぼち

このところ気温差が激しくて、その日に何を着ればいいのか、当日 窓を開けてからじゃないと決められない日が多いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-22 19:33) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
急に寒くなったのでお店の中も暖かグッズが
並べられていましたw
早いなぁースーパーとか思いましたよ
湯たんぽとかそういうものが並び
そして、もう年賀状の受付が始まってました
こわいよー
もう年末来ちゃうって思いましたw
by りみこ (2019-09-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。