SSブログ

びゅーん! [日常]

今朝は朝から激しく雨が降って

風も強かったので

家を出ない方をチョイス!

ずっと家で本を読んだり

TVを見たりして過ごしました


かりくるともベッタリ

かりもくるもママと一緒にいましたよ



くるる、ママちゃんのなでなでが好きなのにゃあ♡

本当に大好きだよね

かりりんも読書しているママに腕枕してもらったり

ずっと一緒でした

良い時間ですねw
今は風の警報が出たので相方にお願いして

物干し竿を家に入れてもらいました

強風だと飛んで家に刺さると聞いていますので

皆さまのところでもお気をつけて!

どうには早く移動してもらって

明日はプールへ行きたいりみこママなのでした

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

リュカ

今日はどうですか?
台風、抜けてくれましたか??
by リュカ (2019-09-23 09:43) 

miffy

夜中の風は凄かったですね。
雨は全然降らないのに風だけ舞っていて怖かったです。
朝起きたらジャカランダの枝が1本折れてました。
青空も見えてましたが今はまた厚い雲に覆われてます。
by miffy (2019-09-23 11:26) 

溺愛猫的女人

なるほど!物干し竿、怖いですね。次回から気を付けねば。
ゆっくり読書が出来て何よりです。また面白い本があれば教えてくださいね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-09-23 12:34) 

ChatBleu

今日はこちらもすごい風です!
雨は降ってないので助かりましたが。
今日もゆっくりされてますか?
明日からまた4日で5日分働かれると思うので(^^;)、
今のうちにゆっくりして英気を養ってくださいねー。
by ChatBleu (2019-09-23 15:58) 

ゆきち

当地は雨はほとんど降りませんでしたが風が強かったです。
今年は大きな台風が次々やってきますね・・・。
くるるんちゃん、ナデナデ気持ちよさそう(#^^#)
by ゆきち (2019-09-23 20:29) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>リュカさん
抜けて行ってからも風が凄くて外出は止めちゃいました
どうもねー

>miffyさん
風凄かったですよねー
ジャカランダ!枝が折れちゃいましたかー
残念ですー
今日は晴れていますけれども、気持ち良い晴れではないので何となく…

>溺愛猫的女人さん
そうなのですよ、物干しざおも超強風になると
飛ぶと聞いているので室内に避難させますよ
怖いですからねー
今回は急に文庫を大人買いして読み切りました
珍しいのですけれどもw

>ChatBleuさん
風凄かったですよねー
雨は時々凄かったですよ
今日からまた忙しくなりますね(;´・ω・)
来週のんびりする計画をこっそり立てていますw

>ゆきちさん
雨なしですかーそれは良かったですね
風、強いのは怖かったデス
くるるは顎の下をなでなでされるのが大好きなのですw
by りみこ (2019-09-24 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。