SSブログ

月曜?火曜? [日常]

今日は火曜日ですよね

曜日がわからない人、社内で続出

それでもって


火曜なので、月曜の分もちらほら仕事が手渡され

まぁしゃーなしですけれどもね


出入りの業者さんと消費税関連の最終確認をしたり

もう上がるなら上がってくれと思ったり(^◇^;)



月曜でも火曜でもくるるはウェットを食べたいのにゃあ

食欲があって良いねw

気温がぐっと下がったり上がったりしても


かりくるの調子は特に変化なしです

コレが一番幸せだなぁと思うりみこママなのでした

nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

ChatBleu

ほんっと、月曜か火曜かわからなくなりますよねー。
明日が水曜日でちょっとホッとしたりもします。
by ChatBleu (2019-09-24 21:15) 

mitsu

明日は水曜日
今週は早いぞーw
by mitsu (2019-09-24 21:41) 

よいこ

私も連休が続くとボケボケで、歯科の予約を1日間違えて行ってしまいました ^^:
にゃんずが元気がよいのが1番ですね

by よいこ (2019-09-24 23:03) 

mitsuya

そうなんですすよ!連休て結局、その分の仕事無理して終わらせてるんですよね(T_T) まあ、私の場合、たいてい連休のあとに残してしまうんですが…。
by mitsuya (2019-09-25 00:18) 

miffy

今週は月末だからいつもよりも仕事が多くて1日少ない分大変です。
ぐずぐずしているとすぐに週末になりそうです(^_^;)
かりくるちゃんが元気でいてくれるのが一番ですね~
by miffy (2019-09-25 12:22) 

溺愛猫的女人

休みが入ると分かんなくなっちゃいますよねー(笑)
三連休は出勤でしたので昨日がお休み、夕ご飯作って待ってたら、「あれ、今日は月曜なのにいたの?ご飯食べてきちゃったよ。」と帰って来ました。待ってないで先に食べればよかったよ(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-09-25 13:20) 

kontenten

ホント、何もないのが一番幸せかも知れませんね。
 さて、今日は何曜日でしたっけ^^;Aアセアセ
斯く云う私は、月曜日が休日のため休肝日お休み
今日は木曜日だと思ってしまっております(-_-)
by kontenten (2019-09-25 15:28) 

nono

何もないことが一番ですよね。
はくちゃんもお年だから寝てばかりだけど
それでも寝顔見てるだけで幸せです。(^^)/
by nono (2019-09-25 16:44) 

nono

続き
ずっとコメント書いてたの反映されてないから
変だなって思ってたら認証コードミスってたのに気づかず
送れてなかった。(+_+)
by nono (2019-09-25 16:45) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
曜日が狂っていると仕事も上手くいかないので
とても悩ましいですー

>mitsuさん
あと2日で、嬉しいですか?
私はドキドキでございます

>よいこさん
あらーびっくりでしたね
そうなのです、猫たちが元気なのが一番ですw

>mitsuyaさん
次の週に回せるものが回したい(^◇^;)
回せないものがどんどん目の前に積まれております
悲しみー

>miffyさん
そうなのですよー
この時期暇な人たちは邪魔しに来ますし(^◇^;)
本当にびっくりするぐらい時間泥棒デス
あと2日で片付くのかなぁ?

>溺愛猫的女人さん
あらー相方さんも曜日感覚が(^◇^;)
お腹すかして待ってたのに切ない(T ^ T)

>kontentenさん
そうなのですよー
平凡なのが一番幸せでございますよ
まだ水曜ですよーw

>nonoさん
あらーそうなのですか!
申し訳ないですー
はくちゃんも健やかそうで何よりですよん
by りみこ (2019-09-25 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。